topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


届いてます♪ - 2008.08.26 Tue

HIROYOさんのお店『ハンドメイドショップ アッシュ』さんに
再販オーダーしていた優ちゃん用ベッド(3L楕円3L)が
本日無事に届きました♪


召使い2が帰ってきたら2ニャンにお披露目しようと思ってた
のに、待ちきれなくて箱のガムテだけは外した私(^^;


中にはオーダーした猫ベッドとおまけのニップ枕が入って
いました!!


早速ニップ枕を開封してサイファさんの前に出してみました。
どんな反応をするんでしょうか?


タイトル:『じみじみ~』(あっという間に終わります)


・・・(苦笑)


非常にじみ~に遊んでましたね(滝汗)
これでもきっと彼女の中では萌えているのかと。


その後、優ちゃんの前に置いてみましたよ♪




タイトル:『渡さニャい~』(54秒)


途中でサイファさんが割り込もうとしてましたが、
優ちゃん体を張ってディフェンスしてましたね(笑)
執拗にザリザリしていたせいで、優ちゃんが去った後は
枕がよだれでべっちょり・・・(^^;
さすがのサイファさんも遠巻きに枕を見ているだけでした。


さて。


肝心のベッドですが、召使い2が帰宅したので、お披露目
してみましたよ♪
先日のサイファさん用のベッドとお揃いの柄にしてもらいました♪
とってもカワイイです~(嬉涙)


サイファさんが入り初めしたのですが、ガバガバに余って
しまってました。


次に、本命の優ちゃんを投入です!


ゆったり~♪


優:「よゆーだニャ!」


優ちゃんが入ってもまだ余裕が一杯あります!
これで思いっきり大の字で寝ていただきたいッ!!


これなら間違って一緒に2ニャンが入ってもぎうぎう詰めには
なりますまい。


HIROYOさん、いつもいつも素敵なベッドを作っていただいて
ありがとうございます!
召使いず大感激です(感涙)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

いつ見てもすてきなベッド♪この柄がなんともいえないです^^
ベッドは優ちゃんが入ってもかなりの余裕ですね~!猫団子が見れるといいなぁ♪

良かったね~優ちゃん(*^_^*)
カメラ目線が広々3Lで寝心地もバッチリ☆って言ってるみたいですね。
しっかりニップ枕抱っこしてるところも可愛いなァi-175

ニップ枕、どっちかというとサイファさんにお誕生日プレゼントだったのですが。(笑)
ま、優ちゃんが気に入ってくれるのはわかってはいたものの、やっぱり動画で見れるとうれしいなぁ♪

それにしても優ちゃん、また大きくなりましたね?
3Lサイズが小さく見えるわ。(笑)

召使ずさんともども気に行っていただけて、私もうれしいです~v-238

きゃ~動いてるサイファさんと優ちゃんだぁ~っ
かわいぃ~きゃ~悩殺されます~。
サイファさん割り込みながら「っぷきゅっ」って鳴き声?きこえたような・・・
優ちゃんのざりざり聞こえましたぁ。夢中ですね。
ベッドもお揃いで素敵です。
さすがにこないだのサイファさん用ベッドはムギュムギュでしたもんね。
優ちゃん優雅に横たわってカメラ目線・・・ベッドのモデルみたいです。

>はっかいさん、さん
ウチは冬でも猫団子作らないんですよ(汗)
大抵行き倒れの格好で寝てます。
今年は私が率先して寝方を教えようかしら(爆)
新しいベッドは優ちゃんおひとり様でも超余裕です!
でも猫って自分専用のものがあるとかえって狭い所で寝たがるんですよね(笑)

>nonoさん
専用のベッドが来た途端に古いボアベッドで寝たり、ご飯待ちスペースでぎうぎうになっていたりします(笑)
まあそのうちサイファさんをどかしてでも使ってくれると思いますけどね(^^;

>HIROYOさん
ニップ枕最初にサイファさんに提供したのですが、ソファの下で優ちゃんが鼻息荒く待っていたんですよ(爆)
それでもかなり枕に頭突きしたりスリスリしたりして楽しんでいましたよ♪
今日もケージに持ち込んで頭突きかましてました(笑)
優ちゃんまた大きくなったように見えますか?
ちょっと最近体重量ってないんですよね(^^;
両手で抱いても腕がしびれる位重いですよ(滝汗)
逆にサイファさんは泣けちゃうくらい軽いです(涙)

>ゆりっちさん
前回の動画がいつだったか分からないくらい昔だったので、久々に撮ってみました。
喜んで頂けたようで嬉しいです。
サイファさん確かに最初に割り込もうとしたときに鳴いてましたね。
優ちゃんに無視されてましたが(^^;
広々ベッドは今のところサイファさんがお気に入りのようです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/698-64ddbd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりそうなる «  | BLOG TOP |  » 中途半端なんですけど

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

