topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりそうなる - 2008.08.27 Wed

今週は天気は悪いし気温は低いし(コレだけは嬉しい)
体調維持が大変です。
それなのに今日は帰宅してみたらエアコンがつきっぱなし!
28℃設定だったのですが、実際は室温26.6℃でしたorz


慌ててやんちゃーずを探すと、以外に快適だったのか
サイファさんは優ちゃん用の広々ベッドで爆睡中でした(^^;


おや?


サ:「起こさニャいで~。」


ああ、スミマセン・・・。
とっても気持ち良く寝ていたようです^^


さて、優ちゃんは・・・と探してみたら、キッチン横の
ご飯待ちスペースでぎうぎうになって寝てました(汗)
何故寝る場所が逆じゃないのかしら・・・(-"-;


まったりさせてニャ


サ:「やっぱり私が寝るとどの位になるかみんなも
知りたいと思って寝てただけニャ。」



それは見なくてもみなさん想像済みだったんじゃ・・・(^^;;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

今日は家に帰る前にキャッシュディスペンサーでお金を
おろそうと思って最寄りのキャッシュコーナーに行ったのですが、
何故か暗証番号をど忘れしてしまって、3回連続入力間違い。
キャッシュカードのロックをされてしまいました(凹)


そして未だに番号が思い出せなくてより凹んでマス・・・orz
先月まではフツーにおろせてたのに(泣)
自分が痴ほう症認知症になったんじゃないかと
疑ってます。
召使い2に話したら鼻で笑われましたけど。


このままじゃお金がおろせないので、来週頭にお休みもらって
銀行に行ってこないと・・・(溜息)
最近ツイてないです(><)

● COMMENT ●

サイファさんだと半分しか埋まらないんですね・・・^^;改めて優ちゃんの大きさを思い知りました。ありがとう、サイファさん☆
あ、さんちゃん、肉球のはみ毛のせいで転び始めました;ぼちぼちやっちゃいたいと思います♪

はぁ~、今日も相変わらずカワユス~~~♪
最近ウチのパパちゃん、サイファさんにゾッコンラヴのご様子(笑)
こっそり携帯から見てるみたいよん(笑)
まぁ、でも私の方が大ファンだけど・・・(競ってどうする?)(爆)
↓動くサイファさん&優ちゃん、何回も見たよ、やっぱ生いいねぇ、満足満足(笑)

今更ですが、サイファさんて襟巻き部分は白い毛色でほんとゴージャスですね。
優ちゃんはぎゅうぎゅうが好きでサイファさんはゆったりが好きなんでしょうか・・・。
優ちゃん用ベッドだとほんとサイファさんが2ニャン分余裕で入りますね(爆)
暗証番号ロックかかっちゃったんですね・・・オロオロ・・・
私はよく不運が続くと会社の近くや家の近所のお神社にお参りにいって(普通にカランカランって鳴らしてお賽銭入れてお参りするだけですが)気持ちだけでも落ち着かせてます。

ベッド素敵ですね。
この柄もすごくかわいいー。(*´ω`*)
サイファさんだけだと半分くらいなんだ。
2ニャンで一緒に寝ても大丈夫そう。(≧∀≦)
ニップ枕の動画も見ました。
遠慮がちなサイファさんとぼくの物ー!って
言ってそうな優ちゃんが笑えました。

とっても可愛いベッドですね~!
サイファさんのベッドジャック成功ですね(笑)
サイファさん、広々したベッドで気持ちよさそうですネ♥



>はっかいさん、さん
サイファさん超コンパクトなので、香箱組んだ状態ならあと3匹はいけますよ(^^;
それくらい大きなベッドなんですが、優ちゃんだと『ちょっと広めね』で終わります(爆)
さんちゃんXデー近しなんですね。どんなリアクションするのかちょっと楽しみだったりして(笑)

>cuchikoさん
パパさんもサイファさんのファンですか^^
ありがとうございます。みなさんにかわいがられて彼女は幸せですね。
こっそり携帯から・・・(^m^*)
携帯からのコメントもお待ちしております♪
動画見れましたか?
また忘れた頃にアップするかもしれません(汗)

>ゆりっちさん
優ちゃんは結構ぎうぎう状態がお好みみたいでサイファさんは逆ですね(^^;
しかも何故か広いベッドで香箱組んだりして意味不明だったりします(汗)
今後優ちゃんがリベンジするのかしないのか楽しみだったりします。
キャッシュカードは来週銀行で手続きしてきます・・・(トホホ)

>ゆきねこさん
この柄人気だったみたいで、カートには入ったのにポチったときには売り切れだったんですよ。
即効HIROYOさんに再販リクエストメールしました(汗)
フチと底の色が違うのがいいですよね♪
楕円3Lはサイファさんが香箱組んだ状態で4匹分、寝そべって3匹分くらいの大きさです(わかりづらいな・・・)。
2ニャン無理やり入れてみましたが、微妙にキツそうでした(滝汗)

>ちょちょさん
お花と猫の柄に一目ぼれでした。
私の自己満足なんですけどね。
ベッドの置いた位置がサイファさんの好きな側だったのか、反対側にある自分用のベッドには入らずにこっちで寝てますね。
まだ丸くなって寝たくないんでしょうかね。
それぞれのベッドで寝ている姿を撮りたいのですが、いつになるのやら・・・です(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/699-143f8d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちがとろける~ «  | BLOG TOP |  » 届いてます♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

