topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おもちゃ - 2006.12.17 Sun

昨日出掛けた際に立ち寄ったペットショップで見つけたおもちゃ。
新アイテム「にゃんチューパンチ!」

言ってみれば、「ねずみ型起き上がりこぼし」(苦笑)
ねずみ好きなサイファさんに喜んでもらおうと即購入してきました。


早速サイファさんに差し出してみました・・・が・・・。
ちゃいちゃい・・・

一応手は出してみるものの、いつものようながっつき具合が
足りません(涙)
さすがに「起き上がりこぼし」なので下が重く、
サイファさんには咥えて持っていくことが
難しかったのが今回の敗因のようです。
『小さくて軽くてどこにでも持ち運び自由、しかも適度な
やわらかさ』が必須条件
のようです。
召使いず、またひとつサイファさんから学ばせて頂きました。
次は是非リベンジしたい!>懲りてない








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

昨日ボラさんが飼い主宅へ訪問されたようです。
皆様からの支援物資を持っていかれたとか。
状況が良くなっているのを祈るばかりです。

● COMMENT ●

咥えれない物は、嫌なのね^^
一人で遊ぶのよりも、召使ずさんと遊ぶのが
いいんじゃ?

>にゃんさん
どうも一箇所で遊ぶよりも、色んなところに運んで遊びたいらしいんですよね。
投げたり転がしたりのほうが楽しいみたいです。

こんばんは♪
いつも(毎日)可愛いサイファちゃんのこと見たくておじゃましてます。。♪
猫のオモチャってむずかしいです~~
よろこんでくれるだろうなあ。。。。。ってワクワクして買ってきたら見向きもしてくれない。。ってことも度々です。
そうかと思うと、ただ紙を丸めただけのものが、大うけだったりネ!
サイファちゃんは、やさしい召使さんが2人もいて幸せものですね。。。。♪

>ねこつかいさん
いつも応援ありがとうございます。
まだまだ親バカな召使いずは、自分達用の買い物なのに気がつくとサイファさんグッズを買っているという・・・(苦笑)
そして、ついこの間まではまっていたものはスーパーのゴミ袋を丸めて縛ったものでした。軽くて音がしてどこにでも持っていけるからしばらく一人で遊んでいましたね。
そんな姿をみては癒されている召使いずであります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/70-af0b7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリー «  | BLOG TOP |  » 満足

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

