topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちがとろける~ - 2008.08.28 Thu

仕事に行けばなんだかんだと気づかれはするわけで。


家に戻ってこうやってやんちゃーずをマッサージしていると
こっちが癒されていきます。


ん~♪


サ:「今週もあと2日だニャー。」


そうですねー。
今週も半分過ぎましたねー。
なんだか頑張れそうな気がしてきましたよ♪


んん~♪


優:「僕たちの元気を分けてあげるニャ。」


どうやら私のためのマッサージになってしまったようです。
柔らかい被毛の感触と手のひらに感じるほっこり温かい
この子たちの体温がトゲトゲした私を溶かしてくれます。


すっかり癒された私はやんちゃーずと御飯を食べた後、
一緒にさっきまで寝てしまいました(^^;
これで週の後半戦も頑張りますよん♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

いつの間にか優しい気持ちになれますよね。
仕事中にも思い出したりしません?^m^
私もとうとう次の仕事が決まってしまいました。
決まってから初出勤の日までって、いつもすごく憂鬱だったりします。
行けば何とかなるんですけどね。(;´ω`A``

本当に猫達を撫でるだけで
気持ちが穏やかになりますよね。
みんな一緒ですね

うはぁ~サイファさんと優ちゃんの柔らかい被毛…気持よさげです~。
いぃなぁ~、やっぱりお家でまったりと猫さんと過せるのはいいですねぇ~。
サイファさんと優ちゃんもご満悦な表情…
召使いさんのマッサージがホントに気持よさそうです。

>ゆきねこさん
そうですね。
いつの間にかコチコチになっていたのがほろほろ崩れていくような・・・そんな感じですかね。
仕事中は・・・嵐のように忙しくてやんちゃーずはどこかに隠れてますね(涙)
さらに明日は津波のように書類が押し寄せてくるらしいので、どうやって逃げようか(爆)メインの担当派遣さんと協議中だったり>をい
新しい職場に行くまでのブルーな気持ち、分かります!
しかも、人間関係に馴染んでくるまでまたまたブルーなんですよね。
私は第二のブルー期を少しずつ抜けようともがいてます(苦笑)

>きらりさん
自分がセラピストだなんてなんたる奢りなんだ!と自分に突っ込んでました。
本物のセラピストはこの子達なんですよね。
触れなくても同じ空間にいてくれればそれですべてOKになる・・・それは究極の癒しなんだと思います。
日々やんちゃーずに感謝、です。

>ゆりっちさん
私もやんちゃーずと出会うまでこんなに満たされる思いがあるということを知りませんでした。
私がマッサージをしていたはずなのにそれは自分の心をやんちゃーずにマッサージして解きほぐしてもらっているんですよね。
ホント、この子たちには頭が上がりません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/700-00789ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほげほげ~ «  | BLOG TOP |  » やっぱりそうなる

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。