topimage

2017-09

 - --.--.-- --


雷すごいです - 2008.08.30 Sat

帰宅してからしばらくしていきなりの雷雨でした。


最初は雷も遠かったのでネット繋いでいたのですが、
どんどん状況が悪くなってきたのでブログのアップも諦めて
一旦ネットを切って久しぶりに日付が変わらないうちに
寝ていたのですが、先ほどヤツらの激しい運動会の音で
起こされました(涙)


外はまだ雷が鳴っていますが、少し落ち着いたようなので
画像だけ一枚置いていきます。


The にくきう☆


一昨日優ちゃんのはみ毛を少しカットしたので
お披露目です(^^;


優ちゃんはブチテディなんですけど、黒が9割なので
一見真っ黒に見えます。
良く見るとピンクの部分もあるんですけどね。


ちなみにサイファさんは肉球があずき色で足の被毛の色と
同系色のために画像に撮ってもよく分からなくなります(涙)


・・・寝起きの頭で打っているのでまとまりがなくて
ごめんなさい。
明日はしっかりやんちゃーずの画像を載せたいと思います。
さて。
朝までもう一眠りさせてもらいます~zzzzzzzzz




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

昨日の昼間、パソコンしていたらいきなり停電しました。(・ω・;A)
壊れなくてよかったぁ。。。。
優ちゃんのぷりぷりにくきう、触ってみたいわぁ。
うちも、トムさんは肉球撮ってもあんまり分かりません。(^^;

こんばんは、ゆりっちです。
今日は仕事が遅いシフトなんで、今帰りの電車でケータイからお邪魔してます。
優ちゃんのぷにぷに肉球が拝めたので、疲れも吹き飛びます~。
うはぁ~パーツだけでも悩殺力抜群…かぁわいぃ~(メロメロ)
ハミ毛処理は優ちゃんが寝てる間にサックリでしょうか。
またサイファさんのハミ毛処理後の肉球もみてみたいです。

肉球好きの私としては十分楽しめます(^^♪
優ちゃんの肉球は「たくわんタイプ」かな?

ちなみにサイファさんはあずき色だということなので「ラッキョウタイプ」だと(*^_^*)

肉球の本を見ながら肉球を堪能させていただいてます(^v^)

>ゆきねこさん
いきなりの停電はびっくりしますよね!
パソコンが壊れなくてなによりでした。
こちらも昨夜は雷が鳴りやまなくて思うようにブログまわりができませんでした。
しかも今日はバケツをひっくり返したような雨が降ったりやんだりで・・・。
あ、優ちゃんのにくきうはサイファさんより硬めなんですよ~。
体重差?(爆)

>ゆりっちさん
お仕事お疲れ様です。
とりあえずカット後の優ちゃんのにくきうアップできました!
今回は起きているときに強引にカットしたので、結構抵抗されました(^^;
まだサイファさんのカットができないので気長に待っていて下さいねm(__)m

>ちょちょさん
『肉球の本』なんてあるんですね~。
「たくわん」「らっきょう」・・・?
どんなタイプなんでしょうか、今度教えて下さいなm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/702-a183be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詰め合わせ2 «  | BLOG TOP |  » ほげほげ~

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

