topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


詰め合わせ2 - 2008.08.31 Sun

いやいやお天気が悪くて嫌になりますね・・・。


召使いずもあの豪雨では外に出るのもためらわれ、
結局出かけずじまいでした。


やんちゃーずにとっては召使い2が一日中家にいたので
嬉しくて仕方なかったようです。
思い出したように召使い2を後追いしてみたり、すり寄って
みたり甘え鳴きしてみたり(笑)


猫にも人にもいい時間が持てたようです。


やんちゃーず詰め合わせ2


画像は優ちゃんのはみ毛をカットする前ですが、
先日サイファさんがデカベッドに寝ていたので、隙間に
優ちゃんを投入してみたものです。


久しぶりの『やんちゃーず詰め合わせ2』です。


今回はゆったり収まってくれましたね☆


ちょっと優ちゃんが偉そうに見えますが、私が抱っこして
そのまま投入したせいです(^^;


なんかえらそう


ちょうどネムネムだったらしくて、ベッドのふちを枕にして
寝始めちゃいました~☆


それにしても、スゴイ寝相ですね(爆)


このあと思う存分モフらせてもらったのは言うまでも
ありません^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

ほんとだ。優ちゃんが偉そうに見える。^m^
でもいいなぁ。抱っこして入れてあげてたらそのまま居てくれるんですね。
うちでは考えられないです。(^^;

うっはぁ~この詰め合わせセット可愛いすぎます~。
お歳暮用にほしくなります。
ベッドの使用比率はサイファさん1:優ちゃん2ですね((笑))
優ちゃんの仰向け姿…思わずモフモフしたい衝動に…
優ちゃんはお腹真っ白で綺麗です。

この優ちゃんを見てモフらずにいられない!
気持ち良さそうですねーーーー!!!
モーーーフモフモフv-345
この体勢の優ちゃんと2ショットになっても
皇女オーラバシバシのサイファさまは、さすがですね(笑)

>ゆきねこさん
そうなんです。優ちゃんは結構されるがままな所があるんですが、サイファさんはダメですね。へこむくらい抵抗されます(涙)
おかげで今回ちょっと偉そうな優ちゃんが撮れたのでヨシなんですが(笑)

>ゆりっちさん
私もこの詰め合わせセットもう1セット欲しいです(爆)
優ちゃんはネムネムじゃなくても結構モフらせてくれるので(捕獲も簡単だし)、顔中毛だらけになっても突っ込んでます(迷惑)

>じゃかぶきママさん
おおッ!ママさんもモフモフしたいですか!!
どうぞ、思う存分バーチャルモフモフしていってください(笑)
サイファさんひとりで寛いでいる所に優ちゃんを投入したので、私に抗議してるんですよ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/703-4d1415c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハコスキー? «  | BLOG TOP |  » 雷すごいです

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

