topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハコスキー? - 2008.09.01 Mon

土曜の明け方(まだ5時前^^;;)に大運動会の音で目が覚めた
私(召使い1)。


普通の追いかけっこならきっと起きることなく寝ていたと
思うんだけど、このときはコストコのショッピングバッグに
無造作に突っ込んであったフリトレーのバラエティーパック箱
(しかも2箱)に突撃していた音があまりにもうるさくて
思わずガバッと起き上がって『うるさいんじゃーっ(怒)!』と
一喝(爆)


ハコスキー1号


その声にびっくりした優ちゃんが一瞬パニックになって
袋から脱出する方向を見失って今まで以上に派手な音を
立てて袋ごとダッシュ!orz


その全力ジャンプで奇跡的に袋から脱出できたので
箱とバッグは室外へ放り投げて再び安眠につきました。
(でもこの騒動を知らないっていう召使い2には脱帽です)


ハコスキー2号


朝の御飯を準備するときに何気に廊下に出たら
箱と袋がすごい状態で放り投げられていてびっくりしたと
言ってました>召使い2


そのあと袋は畳んで仕舞ってありましたが、箱はリビングに
置いてみたら早速優ちゃんが入り込んでご満悦だったと
いうことで、召使い2が写真を撮ってくれていました。
ウチは小さな深い箱よりこういった浅くて大きい箱の方が
人気です。


代わる代わる優ちゃんとサイファさんが入り込んで遊んでいた
ようなのですが、早朝に起こされた私は起きることが
できずにこの嬉しそうに遊ぶやんちゃーずを見れずじまい。
今は少しハコスキー熱が冷めたのか、角に顎をすりつけては
いますが、中に入って遊ぶ場面を見れないのでちょっと
悔しいです(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

朝っぱらからご苦労様でした^^;
大運動会は昼間にお願いしたいものですよね~。
うちは静かにしでかされていて、朝起きたらぼっちゃんのおやつ袋がずたずたでした・・・。
2にゃんはハコスキーでご満悦ですねぇ♪かわいいです!

お休みの日に早く目が覚めると損した気分になってしまいます。(・ω・;A)
>『うるさいんじゃーっ(怒)!』
私も言った事ありますよ。(・ω・;A)
ハコスキー見れなくて残念!
でも召使い2さん、写真撮っておいてくれるなんて優しいなぁ。
うちなんか、全然ですよ。頼まなきゃ撮ってくれません。(≧∀≦;)

うふっ、優ちゃんもサイファさんも可愛い♪
ご満悦の表情がほ~んとラブリーですなぁ(笑)
浅めの箱好きなのか・・・ウチはどうだろ?
るるっけつは何でもOKだな(笑)
あ、でもすぐにガジガジ齧っちまう(苦笑)
優ちゃんやサイファさんは品がいいから、きっとそんなことなんてしないだろうなぁ?
↓詰め合わせ2、サイコー可愛い☆

浅めの広い箱が好きなんですね!
ウチのちょらはちょうど体が入る位の大きさのちょっと深めの箱がすきなようです(^^)

好みもにゃんこそれぞれですね(*^_^*)

コストコ、ちょちょ地方にもあるのですが、ちょっと遠いのと会費がかかるそうなので行ったことありません(^^ゞ
何か、元が取れなさそうで(^_^;)

ありゃりゃ、優ちゃん早朝5時にやんちゃ…、一喝も仕方ないですね。
(大阪では「仕方ないなぁ」を「しゃ~ないな~っ」と言ってしまいます。)
にしても、優ちゃんとサイファさんの箱好き~な様子…かわいぃ~キュン。
いつも「かわいぃ」しかコメできないんですが、毎回画像見て、「今回もカワイィ」と心の中で叫んでしまいます。

>はっかいさん、さん
ホント、運動会は是非日中でお願いしたいです。
この日は土曜日だったので天気も悪く、十分昼寝もしたので体調は問題なしでした。
それでも私の怒鳴り声を知らないとのたまった召使い2って・・・orz
どんだけ深い眠りなんだか・・・。
やんちゃーず、今日もハコスキーでしたよ♪

>ゆきねこさん
今日ハコスキー見れました♪
既に箱内で遊んだんだかバトルったんだかで、爪痕が多数・・・。
相当気に入っているようですが、邪魔なのでそろそろ処分しようと思っています。

>cuchikoさん
ウチも齧りますよ。Yさんが・・・(^^;
気がつくと齧りカスが一面に落ちていることがあります。
サイファさんは優ちゃんほどカスが出ないので牙穴だけですね(苦笑)
しかも、ウチの2匹は品格なんてマイナスですよ(爆)

>ちょちょさん
ウチは投げ出しポーズで寝るのと、顎を乗せるのとで低めの箱が好まれます。
あとはバトルのときに箱の中から攻撃するのにこの高さが丁度いいようなんですよ^^
コストコはウチの場合、入会当日に消化しました(掃除機買ったから)♪
大物を買うとお得感たっぷりですが、あの広い店内を色々見て回るのが好きなんです♪

>ゆりっちさん
いつもやんちゃーずを応援してくれてありがとうございます^^
まあ、朝に限らず毎日のように怒鳴っているんですが・・・(滝汗)
それでも数分後にはこの表情ですからね(^^;
こっちがうまく乗せられているようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/704-3d434dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっけない «  | BLOG TOP |  » 詰め合わせ2

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

