topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


優ちゃんは萌える?(動画あり) - 2008.09.04 Thu

サイファさんが遊ぶ前に、実は優ちゃんが先に遊んでました!


動画:優ちゃんも遊ぶ(約40秒)


この後も延々と遊び続けて、ちょっと目を離した隙に
ばっくりと食べられてしまいました~(汗)
もう1本予備に引っこ抜いてきてよかったあ^^;


それでは食べる前の凛々しい優ちゃんの画像をどぞ☆


キリリ。


優ちゃんモデルみたいだよ♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

優ちゃんゴージャス襟巻きで、本当モデルさんみたいですね♪ほれぼれ♪♪
じゃれるときもなんだか冷静な感じですね~。サイファさんの方が本気モードだったかも!

優ちゃん、えのころ草食べちゃったんですね・・・(爆)。
真剣に目でおってますね。
優ちゃんハンサムさんです。
おもちゃの猫じゃらしも大好きなんでしょうか。
今日は、キャットカフェで猫さんと遊んでもらいました。
沢山なでなでして、気持ちよくゴロゴロしてくれると嬉しいですね。


優ちゃん、生のねこじゃらしに思いっきり食いついてますね(^^)
機敏な動きでカッコ良い!

優ちゃんの前足のアップが白いお毛毛でとってもステキですね(*^_^*)

>はっかいさん、さん
そうそう!ゴージャス襟巻なんですよね。
つい『肉』かと思ってしまいますが(爆)
このときはお昼寝の途中だったので、テンションが低いのはいたしかたなく~。
いつもは私の指ごと齧る勢いで萌えてきますよ(笑)

>ゆりっちさん
寝起きで目の前に初めて見る(のかは不明ですが)エノコログサがあったので、おっかなびっくりのような微妙なテンションでしたね。
最後は食べたというかくわえたというか・・・。
こっちがびっくりしてカメラ放り出して優ちゃんの口をこじ開けたのは言うまでもありません。

>ちょちょさん
これでも優ちゃん寝起きなんですよ~。
普段だったらもっと激しく手と口が出てくるので、私の指まで齧られそうになります。
優ちゃんのパンチって結構重いんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/707-64a9340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだかニャー。 «  | BLOG TOP |  » エノコログサとサイファさん(動画あり)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

