topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだかニャー。 - 2008.09.05 Fri

もうすっかり夜中なこの時間ですが(ただ今0時20分)、
まだ召使い2が帰宅していません。
殺人的に忙しい仕事って・・・(-"-;


さすがに連日だとやんちゃーずも心配になるようです。


まだ帰ってこニャいの


サ:「まだ帰ってこニャいね。」


そうだね。
さっき電話来たからもう暫くしたらちゃんと帰ってくるよ。
もうちょっと待っててね。


ハコスキー1号優ちゃんも・・・。


ボクも待ちくたびれたニャァーーーー!!


優:「ボク、眠くなっちゃったニャーーーー!」


無理して起きてなくてもいいよー。
帰ってきたら一番に起きて駆け寄っていくんだから(笑)
ホント、優ちゃんは忠猫です♪


お?
召使い2が帰宅したようです。
嬉しくて優ちゃんタワーによじ登ってます(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
召使い2さんのお帰りをちゃんと待ってるなんて、2にゃんいじらしいですね。
遅くまでのお仕事お疲れ様ですね。
でも遅くのお帰りでも優ちゃんとサイファさんがお出迎えなら嬉しくってお疲れも吹き飛びですね。
いいな、いいな~。



今日のサイファさんも可愛いですね(^^)
優ちゃんのアクビ顔も好きです♪
良い子でお迎えも出来るんですね(*^_^*)

こんな可愛いお出迎えなら帰ってくるのが楽しみになりますね(*^^)


>ゆりっちさん
召使い2が帰って来ないと、翌朝の御飯がもらえないとでも思っているのかもしれません(爆)
先に私が寝てしまうと2ニャンも一緒に寝室で寝ているようなのですが、召使い2が帰ってくるとダッシュで出てくるそうです。
何気に律儀なやんちゃーずなのです(笑)

>ちょちょさん
サイファさんはカメラ嫌いなので、なかなか可愛い表情が撮れないのです・・・。
あくびもなかなかうまく撮れません。
(私のカメラの腕の問題もありますが)
今回は運良く画像に残すことができてよかったです(^^;
やんちゃーずのお迎えは召使い2限定です。
私が先に帰宅した時は、優ちゃんだけがかったるそうにノビながら出てくるだけです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/708-cfd1f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いけど複雑 «  | BLOG TOP |  » 優ちゃんは萌える?(動画あり)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

