topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いけど複雑 - 2008.09.06 Sat

今月に入って暑さが戻ってきていますが、猫ベッドラヴな状況は
続いております。


今日はサイファさんが使用中♪


ぷしゅ~。


広々楕円3Lで贅沢に熟睡中~☆


・・・顔が潰れてますが、何か?(笑)


のびてますな。


でもこの寝相ってなんとなく私の寝像に酷似しているのは
考えすぎ?


そう考えると手放しで可愛い♪とか言っていられないなあ。
フクザツであります。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

召使1のマネにゃ~♪って感じ?
かわいじゃないですかっ。(人´▽`)
レーナさんはココちゃんのそばでしか腹だししません・・・。


ところで、サイファさんはこの状態でお手手触ると嫌がります?
レーナさんはお手手をとっても嫌がるんですよねぇ。(というか、腕全体なんだけど。ちなみに爪切りは平気。(^^;;)
背中は平気になったんだけどなぁ。
なれなのかなぁ?

こんばんは、ゆりっちです。
うはぁ~サイファさん気持ちよさげにへそ天状態・・・
かぁわいぃ~~~!!!
仰向けに寝ている時の、クニュっと曲がった手足がまたそそります~
今日はサイファさんがゆったりベッドでお休みなんですね。
優ちゃんは小さいほうでギュウギュウでしょうか。
今日こないだの優ちゃんの肉球アップ写真をプリントしちゃいました。
っぷにっとつるっと、かわいぃです。

お久しぶりですv-411
サイファさんの寝姿、優雅だわぁ~v-343
って事は召使いさんも優雅なのね(笑)
ちょっと暑さが戻って 体がダルイですよねー
なんにせよ、安眠が1番でっすv-484

>HIROYOさん
この状態で前脚握ると一瞬びくっとして引っ込めますが、そのうち諦めてくれます。
あまりしつこいと嫌がって場所を変えますけどね(笑)
どこを触っても拒否されないように毎日強制抱っこ&全身さわさわ(爆)
お陰で歯磨き以外はどこを触ってもなんとかOKになりました。
レーナさんそろそろシャンプーですか?
御苦労さまです!
お仕事忙しそうですが、倒れないで下さいね~!!

>ゆりっちさん
そうですね。
日替わりのように入れ替わってますよ。
優ちゃんは寝室に置いてあるイスの上で寝てましたよ♪
今はフリトレーの箱で半目開いて寝てますが(笑)

>じゃかぶきママさん
いらっしゃいませ~♪
明日はライヴでしたね!
思う存分楽しんできて下さいね!!
雨降らないことを祈ってます^^
私の寝相は目も当てられないですよ(汗)
サイファさんの可愛さを少しだけ分けてほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/709-c50df498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも、ねる。 «  | BLOG TOP |  » まだかニャー。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

