topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぱあぁ - 2008.09.08 Mon

今日は昼間は何とかお天気が持っていたのですが、夕方に
なるにつれどんどん雲が厚くなり、雷が鳴り出しました。
遅れて激しい雨。
こうなることが分かっていたのか、やんちゃーずのご機嫌は
あまり良くなく、タワー上で激しくバトルをしていたかと思うと
こんな風にいきなり寝ちゃったりしていました。


こんな狭いタワーのハウス内で器用に寝る優ちゃん。


優ちゃんの後脚にくきう


寝返りを打ったら後脚がにょっきり☆
黒テディがお目見えです♪


ぱあぁ


優:「ぱあぁ☆」


『ますだおかだ』かいッ!
寝ていても笑いを提供してくれる優ちゃんなのでした(*≧m≦*)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
優ちゃんはやはりミチミチぎゅうぎゅう好きなんですね~。
昨日の前手つっぱり寝といい、笑いを取りながら(優ちゃんは笑いを取ろうとしてないのに)
いい味出して寝ているのがなんとも可愛いらしぃです。
召使いさん達の愛情いっぱい浴びてるから
のびのび自然体なんでしょうね…優ちゃん幸せだねぇ~\(^-^)/

今日は時間が無いので、応援ポチで失礼します(>_<)
明日またゆっくり遊びに来ますね(^^ゞ

>ゆりっちさん
優ちゃんはいるだけで笑いがとれる貴重な存在ですから・・・(爆)
今日も打ち上げられた魚のように転がってますよ☆

>ちょちょさん
お時間のない時はコメント入れなくても大丈夫ですよ~^^
(私もそうさせてもらってますからm(__)m)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/711-ec558f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

召使いはパパラッチ? «  | BLOG TOP |  » それでも、ねる。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

