topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待ちしってーいまーすー♪ - 2008.09.10 Wed

先日来捨てそびれているフリトレーの箱。
まだまだ飽きずに使われています。


サイファさんが上機嫌で何か訴えています。


♪


サ:「この箱広いから召使い2と一緒に入るの♪」


へ?


これだけあれば大丈夫ッ!


サ:「ほら!これだけあれば大丈夫でしょ?」


えと・・・・。
優ちゃんなら大丈夫だけど、召使い2は立つことはできても
しゃがんだり寝転がったりはできないんじゃないかな~(滝汗)


召使い2と寝るなら寝室のベッドにしてくださいね(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

半分あけて待ってるなんて、なんてしおらしいんでしょう♪いい女のさりげない気遣いですね!!見習わなきゃ~^^;

召使い①さん、体調大丈夫ですか??
CRFが50冊/日来たら私もダウンです。
私も最近治験で有害事象頻発しておりまして
対応にてんてこ舞いです。
お互いにマイペースで行きましょうね。

サイファさん、相変わらずお美しい。
ところでサイファさんはスタッドテイルになりますか?
うちのノエルは長毛種によく見られるスタッドテイルになってしまって・・・。
尻尾にノミのような茶色い皮脂の塊がついております。
何とかしてあげたいと思う今日この頃。

サイファさんキラキラ瞳が綺麗です~。
箱のスペースを空けてまってるんですね。
箱内で召使い2さんとギュウギュウになるのが夢なんですね。
かわいらしいです。

>はっかいさん、さん
こんなにちんまりするんなら、なにもこの場所じゃなくてもいいのにねって思うのですが、隙間があいているとつい「なんでそんなに小さくなっているのかな?」とか声掛けちゃうんですよね。
構ってくれるのが分かっているからこその箱の使い方なのかもしれません(感心)

うわぁーーーんサイファさん可愛い~~v-10
箱に私も入ってみたい(逃げるってね・汗)
優ちゃんも超可愛いのにやっぱり2匹揃うと
顔立ちが違って それぞれの美しさがありますねーv-411

>kinokoさん
お気遣いありがとうございます!
先々週の金曜日に70冊、先週はコンスタントに10~30冊位ずつ、今週は20冊/日くらいずつ回収したCRFが届いているのですが、なんとか昨日今日で片付くめどがつきました。
今日の残りが10冊強だったので、「2人で普通に作業をすれば問題なくこなせるね。」と話ができたので。
それまでは話す暇もなくCRFとリストとPCとにらめっこだったので・・・。
明日から余裕ができるといいなと思います。
やんちゃーずには相当癒しパワーをもらっているので何とか大丈夫です。
スタッドテイルの件ですが、ウチは両方とも大丈夫みたいです。
シャンプーの前にビ○レのメイク落としオイルで脂落とししているからかな?(違うか)

>ゆりっちさん
召使い2とぎゅうぎゅう・・・私は嫌だな(爆)
ぎゅうぎゅうになるにはバスタブ位大きい箱じゃないと無理だって(滝汗)
なんてことサイファさんに言ってみても無駄なんですけどね(^^;

>じゃかぶきママさん
この箱大きいのに私のオチリが入ると崩壊しそうになります(涙)ってコトはやっぱり足しか入らない・・・orz
箱でぎゅうぎゅうは夢のまた夢になりそうです~(^^;
ちなみに優ちゃんがこの箱に入ったら、流石の私も片足しか入りません(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/713-26837aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まただニャ・・・(呆) «  | BLOG TOP |  » 召使いはパパラッチ?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

