topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


衝動買い - 2008.09.15 Mon

昨日のお買い物ツアーで絶対に買おうと決めていたモノ。


それは、IKEAの人形用ベッド。
(てっきりペット用かと思っていたので、ペットコーナーで
見つけられず、再度2Fに戻って最初から探したらキッズ用
だった・・・orz)
最近複数の猫ブロガーさんの所で見かけていて、
それがIKEAで購入可能と知ったので、急いで出かけたのです。
う~ん、バカ親でございます(汗)


これボクの。


購入したベッドを室内に置いておいたら、昨日の夜に
早速優ちゃんが自己主張(笑)


箱の中身がやんちゃーずのものだとは言っていないうちから
知っているような顔で乗ってました。


また買い物したのね。


召使い2が仕事から帰って来た先程、遅ればせながら
製作開始!


サイファさんは召使い2の背後にある椅子に座って
現場監督中です^^


検品係責任者サイファさん


付属のお布団セット(人形用なので綿はほとんど入ってない)
を準備して、ケージとテレビの間にはめ込んで終了。
待ちきれないサイファさんが検品係も兼任してくれました♪


隣に優ちゃんも参加させてみましたが、ほのぼのと
グルーミングを開始する位馴染んでくれていたので、
ポーズをとってもらいました!


モデルのようだね~♪


題して『見返り美猫ず』。(ネーミングセンスなし!!)


まあ、HIROYOさんのベッドのようにヘビーローテは
してくれなさそうですが(きっと硬くて寝心地が悪そう)、
気がついたら寝ていてくれたら嬉しいなと思う召使いず
でした♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

やんちゃーず、とっても可愛い♪
ベッド、さすが人形用だけあって、フツーに子供とかも眠れそう(^_^;)

ベッドのシーツ(?)のチェック柄、私とっても好きです!!

人形用ベッド、かわいいですね~!!
こういう使い方もあるんですね♪
我が家は床で行き倒れです~。

こんばんは、ゆりっちです。
わぁ~、姫様ベッド(某ブロガーさん曰く)が2つも並んでいると何故か人形用には見えない立派なもんです。
ちゃんと、サイファさんと優ちゃんも納まってて、いい感じですね~。
召使いさんちはニャンズベッドがいっぱい。

>ちょちょさん
かわいいですか?
ありがとうございます^^
人形用の割には5㌔強の優ちゃんが乗ってもミシミシいわないので、作りはしっかりしていると思います。
大きさはやっぱり小さめですね。
子供には小さすぎるかと思います^^;

>はっかいさん、さん
そうなんですよ。
目から鱗でした(笑)
ウチも是非そうやって使ってもらいたい!と鼻息荒くして2個も買っちゃったんですけど、飾りで終わるかもです^^;
どっちかっていうと、上より下のスペースが人気なんですよね~(汗)
使い方が間違ってるけどこればっかりは仕方ないですよね(^^;;

>ゆりっちさん
そうなんです!
我が家は猫ベッドで埋まってます(爆)
どこを見てもやんちゃーずのためのものが多くて、召使いは空いたスペースで生活してます(汗)
某ブロガーさんのお宅のように出窓があればいいのに、ウチにはないので窓下で我慢です^^;

可愛いーーーーーーー☆
そうそう、このベッド皆さん購入なさってらっしゃるよね☆
そっか、付属のリネン類が付いてるんだ、ほんと可愛いなぁ♪
『見返り美猫ず』ナイスネーミングよぉ(笑)

サイズ教えてくれたら、マット作りますよ!!
なんなら枕も一緒に!!\(≧▽≦)丿
かわいいー!!!


うちも神戸のイケアまで買いに行こうかしら・・・ってどこに置くんだ?(笑)

>cuchikoさん
私も一目惚れだったんですよ!このベッド。
IKEAなので通販でも購入可能とあったんですけど、実際に大きさを見てからのほうが間違いないだろうと思って出かけてきました。
優ちゃんが乗ってもびくともしないので、作りはしっかりしてますが、優ちゃんには小さめサイズでしたorz
付属の布団は本当にぺらっぺらで飾りみたいなので、今後要検討です。

>HIROYOさん
でしょでしょー!O(≧∇≦)O
並んでいるだけでカワイイ♪
お布団が情けないくらい厚みがないので、召使い2と「HIROYOさんにオーダーしようか」って相談していたところだったんですよ(爆)
しばらく様子見て使用頻度が高そうならメールさせていただきますね!
ってサイファさんすっかり寛いでるやないかーい!^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/718-6bbb3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる大きさ «  | BLOG TOP |  » 今日は騙されてあげる

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

