topimage

2017-06

 - --.--.-- --


退屈・・・ - 2006.12.19 Tue

すっかり召使い家の主に納まっているサイファさん。
なんだかアンニュイなお顔をしていることも・・・。
つまらにゃい・・・

一人遊びにも飽きてしまったようです。
召使い①面白いことしてくれニャ

私に振られても出来ませんよ。
召使い②のご飯作らないともう帰ってきちゃいますからね。


でも、サイファさんが面白い格好すればいいんですよ。
PCの向こうの皆さんも喜びますからね
さあ、サイファさん。
準備はいいですか?
はい!上向いて~
冬雀サイファその②

たっぷりサイファさんの出来上がり








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

状況が悪くなっているようです。
詳しくはリンクから飛んでいただいて、
近況ブログをお読みください。
まだまだ沢山の一時預かりさん・里親さんが必要です!
皆さん宜しくお願いします。

● COMMENT ●

たっぷりサイファさん!かわいい!!(笑)
毛ぶきましたねぇ。うちもすごいっす。(^^;;
自分で毛づくろいしてて、後ろにのけぞって転げるくらい。(爆)
まさに、ふくら雀ですよねぇ。(笑)

>HIROYOさん
喜んでいただけてなにより(笑)
現在サイファさん『モップ』のようになっております。
家具の隙間に入り込んでは綿ぼこりを引っ張り出してきてくれてありがたいやら悲しいやら・・・掃除機かける回数が増えて喜ぶべきなんでしょうねぇ(苦笑)
でも、これが暖かくなるとどのくらいの勢いで抜けるのかちょっとコワイですv-41

たぶん、換毛期でもそんな抜けないと思いますよ?シングルコートだから。
わんこも、シングルコートのトイプードルなんかはほとんど毛が抜けないって言いますし。
換毛期で抜けるのは下毛なんですね。
シングルコートは下毛自体ほとんどないタイプなので、それほど心配することはないと思いますよん。(^^)

逆に夏場でもそれほど毛が落ちずにこのままふくら雀状態なのではないかと。
クーラー代が大変。(笑)

>HIROYOさん
えっ・・・このままなの・・・(絶句)v-40
それでもいいけど、サイファ本人は暑いだろうなぁv-390
召使いずはサイファの為に頑張るのみ!ですねv-91

きゃはは
もこもこ皇女♪枕にして寝ると気持ちよさそ・・
バリケンの中も好きそうだね^^
ダンボールの中とかも、にゃんこ好きだよ^^
かばんも(笑)
昔出かけようとして、かばん持ったら・・・
ずしりと・・・あれ?とみたら にゃんが入ってた覚えが(笑)

>にゃんさん
わたしも同じ事考えてました。>サイファ枕
でも、この被毛が鼻に入って痒くて熟睡するのは無理っぽいです(爆)
鞄猫・・・サイファさんは入りませんねえ。
取っ手とかに執拗にスリスリしてますが・・・。
病院用のキャリーバックを思い出すのか、鞄は外から触るものと決めているらしいですv-37


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/72-c6b16266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイファ3変化 «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

