topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ををッ! - 2008.09.17 Wed

外は涼しくても、何故か室内は暑い召使い家。
私も召使い2も暑がりなので、この気温でも帰宅してから
しばらくの間はエアコンが入ります。
(今日は召使いず不在の間、やんちゃーずはエアコンなしで
過ごしてました)


さすがに室内の気温が下がってくるとやんちゃーずは
寒いのか揃ってソファに置いてある猫ベッドへ直行!
それぞれに丸くなって寒さをアピールしてました(^^;


ご飯待ちやんちゃーず


や:「お腹が減ってるから寒さが余計身に染みるニャ。」


一旦エアコンを止めてご飯タイム。
遊び食いサイファさんが向かった先は…なんと
人形用ベッド!


ををッ!乗ってるじゃん!!


隙間からこんばんは


すぐに降りるかと思いきや、向かって右側のベッドで丁寧に
グルーミングした後、左側のベッドに移ってこんなカンジで
お寛ぎになられていました♪


すっかり馴染んでる(嬉)


大体1時間くらいこうしてゴロゴロしながら寝てました!
寒くなければ使ってくれるようです。


このとき優ちゃんはどこにいたかというと。


こっちはぎうぎう


テレビ前に放置してある箱にみっちり詰まって爆睡中でした。


優ちゃんもこの人形用ベッドに乗ってはくれるのですが、
落ち着くまでには至らないようで、サイファさんのように
我が物顔で横になるにはもう少し時間が必要なようです。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

最近は日中は暑くて、夜はちょっと肌寒いくらいですね。
召使いさん家は気密性が高いのかな?
冬は暖かくて良さそうですね。(*´∀`*)
人形用ベッドいいなぁ。
優ちゃんもくつろぐようになって、2ニャン並んで使ってる所が見てみたいですね!

こんにちは、ゆりっちです。
うふふ…サイファさん2つのベッドをグルーミング用と寛ぎ用で使い分けてらっしゃる。
さすが皇女様!
優ちゃんはゆったり箱入り息子。
昨日の召使いさんからのレスコメにて、優ちゃんをダッコするのに腕筋と腰筋が必要とのアドバイス、了解いたしました。
私頑張って鍛えますね~(*^o^*)

ベットでまん丸くなったり、くつろいだり、幸せそうなやんちゃーずの姿がよく伝わりました!

召使さんのグッズの趣味がちょちょと似ていて、いつも「ステキ♪」と思って見ています
(^^)
もちろん、猫ちゃんも好みです(^_-)

>ゆきねこさん
気密性が高そうなんですけど、冬は足もとがものすごい寒いんです(涙)
なので、直置きのこのベッドはこの時期限定の使用になりそうです^^;
優ちゃんも早く寝ないと冬になっちゃうよ~!

>ゆりっちさん
サイファさんはすっかりこのベッドに馴染んでくれたようですが、優ちゃんはこのベッドの隣で行き倒れで寝てました。
あと少しでベッドなのにね~^^;
優ちゃん抱っこのために鍛えますか?
とりあえず5キロの米袋を抱っこしてみるとか・・・(爆)

>ちょちょさん
いきなりベッド2つも買っちゃったけど使ってくれなかったらどうしようと思ってましたが、取り敢えず今は珍しさもあってゴロゴロしてくれているので、安心しています。
グッズの趣味が似てますか?
きっとちょちょさんのセンスの方が上ですよ!
私はあんまり考えないで買っちゃう派です(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/720-83a2dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果報は寝て待て? «  | BLOG TOP |  » 気になる大きさ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

