topimage

2017-03

 - --.--.-- --


サイファ3変化 - 2006.12.20 Wed

昨日の「ふくら雀サイファ」が好評だったようなので(笑)
召使い①調子に乗ってもう一枚違うサイファさんを
グルーミングも大変だニャ

この後、あまりの被毛の量にサイファさんギブアップ(爆)
さっさと寝る体制にはいりました。
それがコレ↓。
ニンゲン入ってますか?

別名「ミイラのポーズ」
(よく寒くなると召使い②がこの格好で寝ています
召使い①が掛け布団を独り占めするから)
なんだか、ニンゲンくさい寝相ですね(笑)
やっぱり寒かったのか、最後はこの格好で落ち着きました。
サイファ団子だニャ









「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場の衛生状態悪いですね・・・。
言葉になりません・・・。

● COMMENT ●

こんにちは。
サイファさんのミイラのポーズ可愛いですね。
幸せそうで「夢見る少女」のようにも見えますv-238
「恋する乙女」のほうが似合っているかな?
我家ではマロンがよくこの格好をしてますよ。
お腹の脂肪がたっぷりあるので思わずなでなでしちゃいます。
今度ブログに載せてみます。
遅ればせながら私も「70匹の猫達」のバナーを貼りました。
小さなブログですが誰かの心に響いてほしくて・・・。
共感していただける方がいれば幸いです。

>kinokoさん
こんばんは。
ウチではサイファさんかなりやんちゃなので、
夢見る少女には程遠いかな・・・(汗)
今忘年会から帰ってきたら家中荒んでました(涙)
どうしたら最上段のダンボールが落ちるか教えてほしい・・・(号泣)
召使いが帰るまで現状維持しておきますv-406
奈良の多頭飼育崩壊は弁解の余地無しっていう感じですね・・・。
現場の写真を見ると憤りを感じます。
せめて一人でも多くの人に認知してもらいたいのでバナーを張っていますが、共感していただけることが大切なのではないかと思います。
そこからが始まりですものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/73-12313bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲みすぎ注意!! «  | BLOG TOP |  » 退屈・・・

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

