topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まだあ? - 2008.09.27 Sat

連休最後の日に通勤用バッグを新しくしました♪


バッグの中身を交換していたら、新し物好きの優ちゃんが!


もう終わるかなあ


テーブルの陰から様子をうかがっていた優ちゃんですが、
飽きたのか思わず大あくび(笑)


早く遊ぼうよ~。


そして待ちくたびれてお耳が!


もう終わるからこのあと一緒に遊ぼうね♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

優ちゃんのお口、100度くらい開いてますね~^^ぱっくり♪
本当「つまんな~い」って態度ですね。かわいい★

こんばんは、ゆりっちです。
まちぼうけ優ちゃん・・・この後いっぱい遊んで貰えたかな?
ほんとに「まだかなぁ~っ」って、見つめてますね・・・・クスクス。
猫ちゃんて(猫に限らずですが)あくびした時におひげが全部前方向にむいちゃいますよね・・・好きなんです、かわいくて・・・。

優ちゃんの“チラ見”が可愛いですね~~v-10
“待ってますよ”ってカンジがイイ!(o^-’)b

↓の2ショットも素敵ですね~
今日、ちょっと冷えてたから モコモコ2ショット見て
あったかくなりました(笑)

>はっかいさん、さん
このときサイファ姐さんが寝室で寝ていたから余計つまらなかったんだと思います(笑)
しばらくこちらをチラチラ見た後は、サイファさんの寝ている所へまっしぐら!でしたよ^^

>ゆりっちさん
この後は待ちきれずに寝ているサイファさんの所へまっしぐら!でした。
あくびの時のヒゲの向きはゆりっちさんにコメント入れてもらうまで知りませんでした!
ほんとだ!前ならえしてる!!
眠たいときは逆ですよね^^

>じゃかぶきママさん
子供みたいな顔ですよね(笑)
猫は表情が少ないなんて言われてますけど、そんなことないですよね。
ものすごく表情豊かだと思います。
しかも変顔が多かったり(爆)
これから気温が下がってくるとやんちゃーずが揃って寝てくれるかななんて淡い期待をしてますが、どうなることやら^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/730-172679b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無防備すぎる «  | BLOG TOP |  » こそばゆい

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

