topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つめてます - 2008.10.01 Wed

涼しくなってきたせいか、やんちゃーずの運動会が
激しさを増しています(汗)


特に朝と夜の御飯の後は格別です。


勢いあまって転がってますもん(笑)


何が見えているの?


勢いがついたまま登ったタワーのハウスで固まるサイファさん。
一点を凝視してます。
サイファさんの視線の先には廊下へと続くドアが見えるだけ。
(私の眼には)


何がいるの~(怖)


ほぼ同時にハンモックへ登った優ちゃん。
彼もサイファさんと同じ方向をガン見してます。


私達には何も見えないけど、やんちゃーずにだけ
見える『何か』がいるのかしら(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
怪談の季節はもう終わりですよー!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

・・・うちも・・・最近運動会がヒートアップして、おっさんが負傷しました(TT)
にゃんずの視線の先には何があったのでしょうね~^^;気になる~。

こんばんは、ゆりっちです。
今仕事帰り(ラストまでの遅番シフト)中にサイファさんと優ちゃん写真見て癒され中です。
でも、にゃんずは何を見てるのかなぁ~…
帰り道は後ろ振り返らずに一目散に帰ります。
キャ~…
しかし、秋も一目散にやって来ましたね。
朝晩は寒いくらいだし気温の変動が大きいので風引かないようにご慈愛くださいね。
私も気を付けま~す!

>はっかいさん、さん
涼しくなって動きやすくなってきたんでしょうかね。それにしてもはちちゃんの怪我大丈夫ですか?さんちゃんも結構バクレツするんですね~(笑)
ウチは優ちゃんが追いかけていたはずなのにサイファさんに追われている事が多いです(^^;
やんちゃーずの視線の先には・・・ホントになにもなかったんですよ~(怖)

>ゆりっちさん
無事に帰りつきましたか?
この時のやんちゃーずは本当に何もない所をガン見だったんですよ~(怖)
何を見てたんだろう・・・。
体調崩している人、多いですよねー。
ウチも薄着なので気をつけます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/734-d10166a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を感じます «  | BLOG TOP |  » 猫の輪から神楽坂の猫に会う

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。