topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋を感じます - 2008.10.02 Thu

朝夕の気温が低くなってきてますが、猫様ともどもお元気で
しょうか。
我が家でも召使い2はまだ半袖短パン裸足、私も半袖八分丈の
パンツに裸足で過ごしてますが・・・(^^;


でもクーラーがいらなくなったので今月からは電気代が
少し節約できるかも♪なんて思ってます。
(あっという間にエアコン投入ですかね・・・)


やんちゃーずも床に転がることが少なくなってきてます。


左手にはサイファさん。


ソファでテレビを見ていると、いつの間にか左側の
ベッドにはサイファさんが丸まっていてついついちょっかい
出してしまいます。


右手には優ちゃん。


優ちゃんも負けずに右側のベッドでアピールタイム。


撫でると途端にお得意のショボ顔に(笑)
満足すると丸くなって両側から破裂音が響きます☆
ついつい私も破裂音に参加してしまいます(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

優ちゃんのショボ顔くぁいいですね♪
人間がのんびりしてると、
いつの間にやらみんな集まってきますよね~。そういうときに、ちょっと幸せを感じます^^

撫でるとショボ顔・・・あははははは(笑)
ウチのるるっけつもそうなのよ(笑)
そっか、あれってショボ顔って言うんだ(笑)

ほんとちょっと涼しくなって床に転がることが少なくなってきたよね☆
今が一番過ごし易いのかもしれないね
その内、もう冬支度だもんね(笑)

>はっかいさん、さん
私がソファに座っている時は2ニャンとも寄ってくるのですが、2ニャンが私達のベッドで寝ているところに私が横になると、何故か私一人が取り残されますorz
何で?(涙)

>cuchikoさん
だってショボショボしませんか?顔が(爆)
まるで一気におじいさんになった浦島太郎ですよ!あの顔は(^^;
日が沈むと床が冷たいと感じるようになって来ました。
そろそろ派手派手室内靴下の登場になりそうです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/735-f9b5fbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食うか食われるか? «  | BLOG TOP |  » 見つめてます

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

