topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動の秋、睡眠の秋 - 2008.10.07 Tue

昨晩のやんちゃーずは夜中走り回っていたようで、
久しぶりにハイになったサイファさんにジャンピング
ボディアタックをお見舞いされましたorz


お陰で踏まれたお腹がピンポイントで痛みます(^^;


にょっきり


さんざん暴れていた(と思われる)サイファさんは
体力温存中・・・。
にょっきりはみ出ている前脚がやる気を感じます。


毎度ゴーカイ寝


上から見るとやっぱりベッドに沿ってヘソ天(笑)


おこんばんは


激写する私がウザくなると、寝室の椅子の下に置いてある
サイファさん嫁入り道具のかまくらハウスに避難。
ここでもやっぱりヘソ天なサイファさんです(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい


● COMMENT ●

サイファさん、どうなってんだぁ??
ジャンピングアタックなんてされた日には私ならキレて追い回しますね(笑)
かわいいおててを見たら許しちゃうかもしれませんが♪

ジャンピングボディアタックっちゅうもんは一体全体どこを目掛けて炸裂するもんなのかな?
興味津々(笑)
ちなみにウチのるるっけつは、飼い主の頭部目掛けて炸裂します(やれやれ)
サイファさん、体力回復して今夜もやっちゃう?(爆)

こんばんは、ゆりっちです。
ぷちご無沙汰しちゃいましたペコリ
サイファさん寝姿もジャンピングスタイル…
夢の中でも翔んでるのかな?
真夜中にボディアタックうけたんですか?
寝ている時に不意打ちだとダメージ大ですね。
優ちゃんのボディアタックはもっと効きそう…って、笑い事ではすまなくなりそうで…
基本夜行性の猫さんは夜中に活発になるのは仕方ないんですね…。
ここ数日仕事が混んでてちょっとマイってたのですが、今日はキャットカフェで猫さんに遊んでもらったり、お膝の上にまあるくなって寝ん猫してもらったりと大サービスしてもらえて元気になりました。
気持よさげに膝で寝ている姿にとっても癒されました。
猫さんは側にいてくれるだけで気持がほぐれます。
毎日サイファさん優ちゃんの様子を見せてくださってるのもとってもほぐれます。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

>はっかいさん、さん
すごい寝相でしょ?相変わらずです(爆)
ボディアタックは夜中の3時前にお見舞いサれたので、痛くて眠くて(+サイファさんのンコさん臭もあってトイレ掃除してた・・・orz)追いかける気力もなかったです(^^;
きっとンコハイだったんだろうと思いますが、今日も踏まれた腹が痛いです(苦笑)

>cuchikoさん
その時のジャンプ軌道によるのですが、今までお見舞いされたのは『腹×2』『顔面(左頬)×1』です(汗)
さすがに顔に受けてしこたま雷を落としてからは下半身目がけて着地しているようです(^^;
今日は既にサイファさんンコさん量産したから静かに寝かせてもらおうと思います(笑)

>ゆりっちさん
優ちゃんはボディアタックできるほど高い跳躍をしないので安心です(いいんだか悪いんだか・・・)。
サイファさんはたまに着地点を誤って私の体の上に落ちることがあります。
寝込みを襲われるので痛みも倍増ですね(^^;
まあその後犯猫なりに反省しておとなしくなることが多いので笑い話にはなりますが・・・。
そうそう、動物はニンゲンの精神的疲労を感じてそばに居てくれることって多いですよね。
いつもより触らせてくれたり、体くっつけて寝てくれたり・・・。
ボディタッチが心の回復につながるのが分かっていてそばに居てくれるのかなとか考えると心がじんわり溶けますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/740-8dfc0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が向いたので・・・ってカンジ? «  | BLOG TOP |  » ムリムリムリ~!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

