topimage

2017-11

 - --.--.-- --


比べちゃいけない。 - 2008.10.12 Sun

朝起きた時から雨・・・orz


こんな日は寝るに限ります(爆)


午後から晴れましたが疲れが溜まっていたのか、出かける
気にもなれず召使い2だけが夕方フラッと出かけていきました。


召使い2がいる間中おやつが欲しいと延々鳴いていた
サイファさん。


比べちゃいけない


私だけになった途端、トーンダウン。
それでも駄目もとで私のそばに来て鳴いてみたところ
逆に拉致られてこんこんと説教されました^^;


その後はおねだりすることを諦めて2ニャンでこの状態(爆)


夜のご飯まで2ニャン寂しく寝てました。
珍しいシンクロ寝。
ただ、2ニャンの大きさがあまりにも違うのは・・・(苦笑)


そういえばHIROYOさんの所でもココちゃんとレーナ姫の
大きさの違いで笑わせていただきました(^m^*)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

あはは、笑えるでしょ?あの写真。(笑)
ココとレーナさんだけならまだしも、下にるっちゃんがいて、ココとるっちゃんの遠近とサイズは同じなもんだから、余計にレーナさんだけ浮いちゃってるし。(^^;;
実際に見る分にはそれほど大きさが違うようには思えないんだけどねぇ・・・。

サイファさん達の写真もなんか、優ちゃんが手前に飛び出してるように見えるね。(笑)

>HIROYOさん
めっちゃ笑わせていただきました>例の写真。
遠近法間違っちゃったように見えます≧(´▽`)≦
ウチも体重はほぼ倍なので、並ぶとこんな風になっちゃいますね(笑)
もっとサイファさんには体重を増やしてもらいたいんですが、ご飯の量を増やしたり、脂肪分が多くなるとお腹壊してしますので・・・頭がイタイです。
食事回数を増やしたくても日中誰もいないから難しいんですよね。
(サイファさんはむら食いなので、朝・夜・寝る前のパターンです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/745-618ffd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑い寝 «  | BLOG TOP |  » 起きている時は・・・。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

