topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せのかけらを頂いてきました - 2008.10.15 Wed

連休最終日は3年前に勤めていたときの後輩の結婚式
二次会にお呼ばれされたので、原宿に行ってきました。


召使い2の会社の後輩でもあり、二人とは時々ご飯を食べに
行ったりしたので、やっとこの日を迎えられたと姉のように
嬉しく思いました。


召使い2は式から出席なので早々に出かけてしまい、
私は昼過ぎまでやんちゃーずとのんびりしていました。
サイファさんは私も出掛けるのを分かっているので、ケージ
に入り込んでややイジケ気味です(^^;


今日もちんまり♪


なるべく出かける時間を遅らせようと、いつもはしない
事ばかりして一生懸命私の気を引いていました(笑)


そういうところがいじらしいんだよねー、サイファさん♪


まるでニンゲンの子供のようです(^^;


チラリと見せる前脚に萌え~!


前脚も揃えて気合十分です。
すっかりやんちゃーずの作戦に引っかかって、家を出たのが
遅くなったのは言うまでもありません(爆)
(でも会場にはちゃんと間に合いましたよ~)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

幸せいっぱいの二人でした。


二次会は原宿駅からすぐのレストランでした。
しっかり幸せのおすそ分けを頂いて帰りました~♪
新郎が感極まってダバダバ泣いてました・・・ハハ
そりゃ、嬉しかろう・・・奥さまになったRちゃんとはいろいろ
乗り越えてきたんだもんね^^
これからもっともっと幸せになるんだよ!

● COMMENT ●

こんにちは、ゆりっちです。
召使いさんを引き留めようと必死なサイファさん…
はぅ~かわいらしすぎますよ~
前手ちょこんと揃えてうるうる瞳…
サイファさんにこんなお顔されちゃあ後髪ひかれまくりますね。
私ならもう白旗ふってます。

あぁサイファさんv-346美しいv-343
ちょっとつり目なんですね!そこが気品があってイイ!!
もう私なら二次会キャンセルしたい所ですが(笑)

でも結婚式って幸せの絶頂期ですよねv-344
生活していくとケンカしたりとか色々あるけど
幸せな家庭を築いて欲しいですねv-411

>ゆりっちさん
サイファさんなかなかの女優なんですよ(笑)
きっと彼女は猫ではない気がします^^;
毎回彼女の思い通りになる訳にはいかないので(汗)こちらも精神的に鍛えられます(爆)

>じゃかぶきママさん
そうですね、サイファさんは実は釣り目かも。
機嫌が悪かったりするとよく分かります^^;
私もやんちゃーずに『行かないで~』と言われるととっても弱いのですが、さすがにドタキャンするわけにもいかず振り切って行ってきました。
ま、出掛けてしまえばヤツらも諦めるんでしょうけどね(笑)
ニンゲンの諦めが悪いのか(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/748-38f5e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名演技 «  | BLOG TOP |  » サイファさんたらい舟に乗る?&裏原宿の猫さん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

