topimage

2017-11

 - --.--.-- --


冷凍庫お披露目 - 2008.10.21 Tue

昨日配送されて設置までにえらい目にあった
やんちゃーず用冷凍庫。
なんとか召使いず寝室に設置して一晩経ちました。
(ほかに設置できる場所がなくて寝室に冷凍庫という
奇妙な光景になりました^^;)


思ったより運転の音も静かで(というより全く気になりません)、
やんちゃーずも特に嫌がる様子もありません。


冷凍庫とサイファさん


ただ、冷凍庫天面まで約125㎝と高めなのでやんちゃーずが
自発的に冷凍庫上に飛び乗ることはまだありません。
一応乗ってもいいようにクッションを入れた箱を置いてはいます。


召使いずが不在の時にもし飛び乗りに失敗した場合に
冷凍庫の扉が開きっぱなしにならないように、一応背もたれ
つきの椅子を置いてストッパー代りにしました。


記念撮影用にサイファさんを乗せてみたのですが、冷凍庫の
裏側に興味深々で滑り落ちたら大変なので早々に退去して
いただきました(苦笑)


優ちゃんと冷凍庫


優ちゃんも乗せてみたのですが、やっぱりビビり大魔王に
なってしまったので冷凍庫を写し込んでの記念撮影を^^;


それでもいつか気がついたら、2ニャンしてここに陣取って
いるんだろうな(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/754-ed6c5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

召使い2には内緒ニャ! «  | BLOG TOP |  » 大掃除

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

