topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


召使い2には内緒ニャ! - 2008.10.22 Wed

やんちゃーずが仲良くグルーミングしていたところを
デジカメにおさめていたら、はずみでこんなラブラブ画像を
ゲットしていました!


ちゅ♪


ちゅ


サイファさん、召使い2に教えちゃうよ^^


召使い2には内緒ニャ!


サ:「召使い2には内緒だニャ!」


私の携帯電話の前で召使い2からの帰るコールを
待っているサイファさんでした。
もちろん、召使い2には話してませんが、画像を
載せちゃうからばれるのは時間の問題なんだよね^^;
サイファさん、ごめんね(汗)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

キャー!ラブラブなところ見~ちゃった♪
サイファさん、これは召使い2さんには教えられちゃ困るねー。(*≧m≦*)
ホント、召使い2さんが好きなんですね。
ところで、やんちゃーず専用冷蔵庫?すごーい。
これで大量にストックできますね。

■追記
gremz、ハロウィン仕様になってますね!
うちのはなってないのー。なんでかなぁ??(・ω・)

きゃーーーーーーー!!
かわいいーーーーーーー!!
はぁ、可愛い、ほんと可愛い、もう1回見よ・・・もう1回・・・きりがない(苦笑)
サイファさんってば、帰るコール待ってるんですか、こりゃまた可愛らしい(笑)
こんなに待たれて召使い②さんってば羨ましいなぁ(笑)
↓冷凍庫すごいですね~☆
1食ずつストックしとくんですか?
あ、ちなみに解凍は自然解凍なのかな?

こんばんは、ゆりっちです。
うふふふ~っ、なんてかわいらしくて微笑ましい”ちゅ~っ”
優ちゃんに前手をのっけてるサイファさんが積極的に見えてしまいますね((笑))
召使い2さんは・・・・ちょっとショックなんでしょうか・・・
でも、2にゃん仲良しこよしラブラブ度がぐぐぐ~んとUpしたのではないですか?
ほんと和めます~!

>ゆきねこさん
あはは~。
ラブラブって書いておきながら良く見るとお互いに耳が水平になってるの・・・(汗)
だから余計に召使い2には見られたくないかも^^;
やんちゃーず冷凍庫は手作りご飯用のお肉をストックできるように購入しました。
これで召使いず用の冷凍庫に常にアイスがストックできるのだ(爆)
gremzゆきねこさんのところもハロウィン仕様になってましたね♪

>cuchikoさん
喜んで頂けたようで嬉しいです♪
やんちゃーずはインターフォンが鳴った時と電話が鳴ったときは必ず確認しにくるんですよ。
でも、電話の向こうで召使い2が『サイファ~♪』って呼びかけても決して返事はしませんが(爆)
冷凍庫の中では『とり農園』さんや『さかい企画』さんで購入したミンチ肉が入っています。
1週間分の小分けにしたご飯は今までの冷蔵庫の氷を入れるスペースにストックしています。解凍は冷蔵庫内で自然に。
食べる時にお湯を適量混ぜて温度を調節してます(ウチ、私の意向で電子レンジないんで^^;)

>ゆりっちさん
珍しい「ちゅ」の光景に思わず手ブレしちゃいましたが、喜んでいただけたようでよかったです^^
召使い2も喜んでましたよ♪
普段からこんなふうに寄り添っているわけではないんですが、ちょっと肌寒くなってきてなんとなく距離が縮まっているように思えます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/755-30fbe43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちるー。 «  | BLOG TOP |  » 冷凍庫お披露目

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

