topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ごろんが好き - 2006.12.23 Sat

昨日、ブログアップ後にサイファさんと釣竿おもちゃで
遊んでいたところ、釣竿をおもちゃと勘違いした
サイファさんに爪を当てられてしまいました。
思ったよりも傷が深く、傷口を見たサイファさんも
「申し訳ないニャ」と反省した様子でそばにいてくれました。


そんなこともあってか、今日は「遊んで~」の
声がありません。
ちょっと寂しい召使い①です。
その代わり、お茶目なサイファさんの『ごろん』画像をどうぞ!
寝ちゃいそうだニャ・・・


これはおかしすぎなんですけど!!!
サイファ踊り②

いや~、いつ見てもサイファさんのごろんポーズは癒されるっ!!








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

この子たちも優しい里親さんの元で年が越せると
いいのに・・・。

● COMMENT ●

いや、ホント、皇女サイファさん・・・なんだかノビノビしてますねぇ。 召使①、②さんのところへ興し入れして、ホントに幸せなんですねぇ。
うんうん。
(≧∇≦)/

>高原さん
すっかりウチの娘になってますよ~v-343
こういう格好を見せてくれると召使い冥利に尽きますねv-290
サイファさんがいない生活はもう考えられないですね!

今日はミイラのポーズじゃないんですね。(激カワでしたね)召使②さんとサイファ皇女のダブルミイラをみてみたいもんです。

>きらりさん
こんにちは。
サイファさんの「ミイラのポーズ」は結構好評だったのかしら?
私も今は会社のPCの壁紙にしています。
サイファさんのおかしな寝相を発見すると画像に残しているのですが、おかし過ぎてカメラが揺れちゃうんですよね(笑)
こっちが動くと起きてしまうし、ブレずに撮るのが一苦労だったりします。

もう人間怖い怖いじゃなくなって
召使ず、遊んでたもうれってかんじがさぁ
すごく伝わるにゃ
皇女幸せいっぱいだね^-^
Christmas召使ずさんから、なにもらえるんだろうね(笑)
1眼レフデジカメ?それは召使②さんから①さんへかな?(爆)

>にゃんさん
サイファさんへのクリスマスプレゼントは・・・
「ささみ」ですかね(爆)
毎日がクリスマスのような召使い家では、目に留まったときにサイファさんにプレゼントしてしまうので・・・(^^;
召使いず①へのプレゼントは・・・生活必需品を頂きましたv-319
召使い②へは・・・忘れてました!!(爆)
クリスマスプレゼントなし!!!かもですv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/76-8a29b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキンシップ «  | BLOG TOP |  » 甘え上手

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

