topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


期間限定 サイファ饅頭 - 2008.10.27 Mon

やっぱり季節は着実に進んでいるんですね~。


ヘソ天で寝ていたサイファさんもこんな風にコンパクトに
寝るようになってきました。


お久しぶりのサイファ饅頭


サイファ饅頭~♪


この寝方は季節限定なんですよね。
どこから見ても栗饅頭なサイファさん(笑)


饅頭顔のサイファさん


お顔だけでも『饅頭顔』なんですよね~♪


食べちゃいたいくらい可愛いです!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

昨日スーパーで目にして何となく買ってみたほうじ茶味の
キットカット。


KitKatほうじ茶


早速食べてみたのですが、予想を裏切る美味しさでした!


お茶とチョコレートって相性がいいんだなぁと再実感。
今日で2日目なのですが、召使い1,2共に爆食で
既に残っておりません(滝汗)
これじゃ痩せない訳よね~^^;;

● COMMENT ●

食べたら可哀想だけどほんとに食べちゃいたいくらい可愛い~~~~~v-238
サイファさんってば、お目目つむってても可愛い、どうしてても可愛い、はぁ、ちょっともう背中には天使の羽が生えてたりしません?(笑)

ほうじ茶キットカット、激うまッスよね(笑)
恐る恐る食してみたら・・・ちょっとはまる美味しさ~♪

こんばんは、ゆりっちです。
ふわふわ、サイファ饅頭・・・食べたらふわぁ~っとお口の中で溶けそうです。
(ほんとに食べちゃいけません・・・よね)
尻尾までまきまきしちゃって、片手に乗りそう・・・。
今日はお昼間おでかけしたのですが、風も気持ちよくて昼下がりの秋の日差しがとっても優しくてとろけそうでした。
寒くなる前のほんとによい季節です。
ところで最後のほうじ茶キットカット・・・おぉ~そんなに美味しいのですか・・関西にもあるのかな・・・探してみるデス。

サイファさん饅頭くださ~い!!
12個入りだと良いなぁ♪
・・・ちょっと想像してしまいました(笑)
おやすみのアップのお顔が何とも言えません(^^)
もう釘付けですよぉ♥

ほうじ茶味のキットカットとっても気になります(^^ゞ

>cuchikoさん
きっと食べようとしたら逆に唇噛まれます(汗)←噛まれた私(馬鹿)
サイファさんに羽は生えてませんけど、羽毛ならぬ被毛はあちこちで抜けて飛びまくってます^^;
キットカットほうじ茶味、すでに昨日の時点でなくなりました(早ッ!)。

>ゆりっちさん
ホントに食べようとするとサイファさんに噛みつかれますので(爆)
とか言いながら私もお顔にかぷってしたら唇噛まれました(軽くだったけど、牙が当たって痛かったです)。
キットカットはほうじ茶を飲みながらチョコレートを食べているようなカンジです。
召使い2によると、個包装を開けたらほうじ茶のニオイがしたそうですが私は分かりませんでした(爆)

>ちょちょさん
ちょら君の寝顔には負けちゃいますけど、サイファさんもそれなりなお顔で寝てくれます。
優ちゃんみたいに笑いながら寝てくれると嬉しいんだけど、どうしても饅頭に・・・^^;
キットカットですが、ほうじ茶を飲みながらキットカットを食べるとイメージが沸くかも?
関東限定じゃなさそうなので、売っていたらいいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/762-1d852818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間にか過ぎてましたね(汗) «  | BLOG TOP |  » にょっきり

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

