topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい気持ちだニャー。 - 2008.10.30 Thu

やんちゃーずはマッサージが大好き。


今宵はサイファさんが準備万端で横になってます(笑)


準備OK


サ:「宜しく頼むニャ。」


まん丸の瞳で見上げられると嫌とは言えません。
喜んでマッサージさせていただきました♪


そこが凝っているんだニャ~。


サ:「肩が凝ってるから念入りにお願いニャ~。」



肩甲骨の辺りに差し掛かると、こんなお顔になっちゃいます。


じゃああと10分サービスしちゃいますね(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

ずいぶんと間があいてしまいました。
サイファさんマッサージ好きなんだー。
きもち良さそうですね!
優ちゃん1周年おめでとうございます。
寒くなりましたね!オフィスが44階ってのにヒィーってなりました。さすが大都会だわ。

gremz、ハロウィン仕様になってないーって
コメントして帰ったら、なってました。
スミマセン。アワテンボウで。(・ω・;A)

ご無沙汰してました~。サイファさん、マッサージ気持ちよさそうですねぇ♪
うちは最初はいいけど、少しすると噛まれます(TT)
猫背だから、やっぱり肩こるんですかねぇ~??

はぅ~気持ち良さそうですね~(*´・ω・`*)
この至福のうっとり顔を見ながらのマッサージ、10分サービスもあっという間でしょうね。

遅れ馳せながら、優ちゃん帝国のお仲間入り1周年おめでとうございます!
昨年の記事を拝見しましたが、優ちゃんの成長っぷりがスゴイ!見事ですね☆
開いた口が塞がらないサイファさんもめっちゃ可愛い、、(〃∀〃)

これからも帝国の方々の平和と健康(やんちゃ三昧)を願っております♪

>ゆきねこさん
コメントは余裕のある時で構いませんよ^^
サイファさんは特にマッサージ好きですね。
人慣れさせるために毎日嫌がられても全身触りまくっていたせいかも(笑)
お陰で口の中以外なら大抵触らせてくれるまでになりました♪
優ちゃんも触られるのは好きなので、というより触ってアピールがすごいので我が家は毎日どっちかのマッサージです。

>はっかいさん、さん
お忙しい中コメントありがとうございますm(__)m
ウチはあんまりしつこいと舐めてきます(笑)
最初は噛みついていたんですが、噛むと私にがっつり怒られるのでいつのまにか舐めるようになりました(2ニャン共に、です)。
よっぽど私が怖いらしいです(爆)
猫は四足なので、肩こりしやすいと読んだことがあります。
やっぱり肩を揉んであげると温泉にでも入っているような顔になりますよ♪

>nonoさん
優ちゃんの1周年コメントありがとうございます。
まだまだ成長中なので、これからも暖かく見守って下さいね♪
2ニャンともマッサージ中はこんなカンジで抵抗もせずに横になってます(笑)
ってことは、やっぱり気持ちいいんだろうなと思ってついついサービスしちゃいますね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/765-dd23d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どちらがお好み? «  | BLOG TOP |  » あくびが撮りたい

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

