topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


帝国2周年でした - 2008.11.04 Tue

サイファさんが我が家で開国宣言(?)してから昨日で
2周年でした。


サイファさんが我が家にいらっしゃった日の様子はコチラ


2年ですっかり凛々しくなりました♪


サ:「かなり皇女が板についてきたニャ。」


今ではすっかり我が物顔で優ちゃんと仲良く過ごしています。


これからも宜しくニャ!


これからもみんなで仲良く帝国繁栄のために頑張ろうね!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

開国2周年おめでとうございます☆
じゃぁ是非とも記念番組を♪
これからも帝国からの楽しい便りを楽しみにしています^^

おめでとうございます!

はじめまして。
いつもこそーっと覗かせていただいては勝手にかわいいやんちゃーずに癒されております。ありがとうございます。

開国二周年おめでとうございます!
サイファさん初日の緊張したお顔から随分やわらかいお顔になりましたね。
どちらも美猫さんでウットリ~。
召使さんたちの愛情をたっぷり受けて毎日幸せいっぱいなんだろうな。
これからも帝国の繁栄をお祈りしてます!

おめでとうございま~す☆
2周年ですかぁ・・・初々しいなぁ(笑)
これからも優ちゃんと仲良く可愛い姿を楽しみにしていま~す♪
それにしても今日のサイファさんの襟巻きヤワヤワゴージャスだわぁ~~~☆

帝国開国2周年おめでとうございます
家来(優ちゃん?ごめよ)もできて
すっかり皇女も板についてます。
末永いい帝国の繁栄をお祈りしてます

遅くなりましたが、サイファ帝国開国二周年おめでとうございます!
こうやって二周年を向かえられるのも何より召し使いさん達の愛情の賜です。
サイファさんも優ちゃんも毎日幸せに過ごされてるのがとっても伝わってきて素敵です。
ブログのUPも続けていらっしゃるのがすごいですよ。
これからもゆるゆるでもいいので無理せずによろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

>はっかいさん、さん
毎日ゆるゆる過ぎていて、特番のネタがありません・・・^^;
特番やりたいー!
まあ、毎日のゆるゆる感が幸せの証しなんでしょうね。

>もーさん
コメントありがとうございます!
やんちゃーずを美猫と言っていただき、なんとお礼を言えばよいのやら・・・・^^;
(実際は美猫には程遠いのですが>爆)
毎日やんちゃーずに『コラーッ!』とかいいながら、幸せを頂いているのは私達召使いずだったりします。
また気が向いたら遊びに来て下さいね!

>cuchikoさん
初々しいですか?ってサイファさんのことでしたね(汗)
あっという間の2年間でしたねー。
それ以上に時間が過ぎているような気もしますが。
これからもゆるゆるな帝国を宜しくお願いします。

>きらりさん
コメントありがとうございます^^
優ちゃんそろそろ家来からナイト位になっていただきたいのですが・・・(爆)
サイファさんもまだまだおこちゃまなので、いいコンビで過ごしていってもらいたいと思ってます♪

>ゆりっちさん
ゆるゆるでいいですか?(汗)
助かるわ~(爆)
なんてこと言っていたら皇女に怒られてしますけど^^;
これからもドタバタなやんちゃーずを宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/770-93981253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10.0!(?) «  | BLOG TOP |  » やっちゃいました~(>

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

