topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


思いやり。 - 2008.11.07 Fri

イタタタ・・・・・・です(爆)


避難訓練から丸一日が経ち、徐々に筋肉痛がひどく
なってきています(汗)
何をするにも『イタタタ・・・・・・・』


そんな様子を見ていたサイファさんが私の足元にやって来て
グルグル喉を鳴らしながらお休み中♪


寄り添い中


サ:「召使い1がしんどそうだからそばに付いているニャ」


見守り中


召使い2が帰宅するとやっぱり召使い2のそばに行って
しまいますが、離れても見守ってくれているようです(笑)
ありがたやありがたや☆




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんにちは、ゆりっちです。
筋肉痛きましたかぁ~。
寝ている間にモミモミほぐしてほしいですよね~。(酸素カプセルはかなり楽になりますよ)
サイファさんぬ優しい眼差し…メロメロになります~。
人間が弱ってるとちゃんと分かってくれてるんですね。
すごいなぁ~。

お久しぶりでございます。

避難訓練お疲れさまでした。
44階でお仕事とはうらやましい限り!!
景色がいいんだろうな~なんて思ったり・・・。
私は4階で地味に仕事中です(40階も違うわ)。

開国2周年にお邪魔できなくて申し訳ないです。
遅ればせながら、開国2周年おめでとうございます!!
サイファさんもすっかり皇女になられて
見ている私もうれしいです。
優ちゃんは皇子になるのかな?
また遊びに来ますね。

P.S.
治験の症例登録がかなり遅れています。
当然の如く承認申請も遅れ、退職はまだまだ先になりそうです(泣)

避難訓練お疲れさまでしたi-201
さすがサイファさん、優しい娘さんだなぁ。。
召使い1さんの異変(!!)を察知したんでしょうね(。´艸`)

サイファ帝国、開国2周年おめでとうございます☆
お家に来た時からフワフワゴージャスなサイファさん拝見致しました♪
当然のことですが、、、めちゃ可愛いかった~i-175
サイファさん、これからも元気で楽しく帝国lifeを楽しんでね!!

※実は同じ11/3は、うちの虎太郎が我家にやって来た記念日なんです~
大好きなサイファさんと同じ記念日やったので、個人的に嬉しいやらビックリやらしてますですー^^
それと、いつもながらお祝いコメント遅れ気味でごめんなさいA´Д`;)ゝ・゚・

>ゆりっちさん
2日目の方が痛みが辛かったです・・・。
階段の下りが操り人形のようになってました(爆)
サイファさんは私や召使い2のコンディションを察知するのが早く、必ずって言う位隣に来て静かに横になってくれますね。
逆に優ちゃんは遠くからそっと見守るタイプです^^

>kinokoさん
44階といっても、私の席は窓から離れているので(+ローパーテーションなので)立ち上がらないと外が見えません。
お祝いコメントありがとうございます!
優ちゃんはまだまだランクアップには遠いかな^^;
kinokoさんもお忙しい毎日なので、こちらへのコメントは気にしなくてOKですよ^^
登録で躓くと後が大変ですよね!
しかも治験(恐)
市販後だってみんな殺気立つのに・・・(汗)
無理せずにお仕事続けてくださいね。

>nonoさん
コメントの遅れ等は気になさらずに♪
そしてお祝いコメントありがとうございます!
さっきも優ちゃんと高速追いかけっこしてました☆


虎太郎君の記事見ましたよ~♪
ちっちゃくて可愛かったです!
優しいお兄ちゃんに保護されて良かった☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/773-b29ad646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高さ調整 «  | BLOG TOP |  » なんだか・・・orz

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

