topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日はみんな一緒に。 - 2008.11.11 Tue

寒かった日曜日は召使い2が仕事のために朝から出かけて
しまい、召使い1とやんちゃーずで過ごしました。


ちんまり。


召使い1がソファの真ん中に座っていると、いつの間にか
左側にサイファさん、右側に優ちゃんがIN♪


顎乗せ~。


足もとのホットマットは常にスイッチが入っているのですが、
足元ではなくソファの猫ベッドがいいようです(笑)


サイファさんも寒いせいか触っても嫌がりません。


こちらさんも


優ちゃんは私とサイファさんが見える位置にIN。
しかも膝掛け毛布も所望(爆)


この毛布の所に顔を乗せて寝るんですよ♪


一緒がいいね。


優:「みんなで一緒にいるといつもよりあったかいニャ。」


私も両側に天然猫アンカを抱えて心までぬくぬくでした♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんにちは、ゆりっちです。
うはぁ~両手花状態ならぬ、まん丸ニャンコでぬくぬくですね~。
猫さんんて密着してなくても体温の赤外線がほんわり伝わってきて、側にいてるだけでもじんわりしますよね。
くぅ~うらやましぃっす!!
ほんとに部屋の中も寒くなってきて今日ホカカーペット出しました。
まだスイッチは入れてないんですが、私の部屋はマンションのコンクリ床に薄いクッションシートのみなので底冷えします。
防音マット(ウレタン製のうすいマット)を1枚敷いてホカカーを敷かないとマックス出力で電気食べる食べる・・・。
夏の暑さが懐かしい・・・。

猫あんか、冬の醍醐味ですね♪
うちは・・・こたつに引きこもりで、トイレとご飯の時以外見かけません・・・^^;
優ちゃんがとっても寒そうな表情してます~。

うわ~ふたりともおメメがトロ~ンi-175ですね(。´艸`)
今拝見しているだけで幸せ気分になってしまいました。。
ほんと、みんな一緒だと心までぬくぬくだよね+。

>ゆりっちさん
ウチも底冷えします(><)
やっぱりパネルヒーター買おうかな・・・。
丸まったやんちゃーずは手が冷えた時にお腹の部分をお借りします(苦笑)
ちょっと嫌そうな顔をしますけどね^^;

>はっかいさん、さん
ウチは召使い2がコタツ苦手な人なので、冬はエアコンのみなんですよね・・・。
お陰で隠れる場所がない分、人に寄ってくるという利点がありますが^^;
ウチの2ニャンは演技派なので、結構オーバー気味に反応したりします(爆)

>nonoさん
至近距離で寝てくれるっていうことは一応信頼してくれてると理解しているので、より気持ちがあったかくなりますね^^
そちらも寒そうなので、お風邪などひきませんように。
コタツがあたたかそうで羨ましいです~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/777-8e3ce3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すやすや «  | BLOG TOP |  » 寒いッ!-優編-

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。