topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたたかなGIFT - 2008.11.20 Thu

関東地方も12月並みの寒さになった今日。


帝国にとても暖かい届けモノがありました。


心のこもったGIFT


白猫ママさんからの手編みのセーター!
やんちゃーず色違いのお揃いなんですよー!!


ママさんは北陸SOSで救出された幸太郎君と梅花ちゃんを
家族にされています。
サイファさんとは親戚猫ですね。


早速やんちゃーずが検品しに来ました(笑)
動画:検品部長サイファさん(約40秒)


続いて優ちゃんも(笑)
動画:検品係優ちゃん(約2分弱)


開梱前からやんちゃーずへのプレゼントだと説明して
あったので、検品も入念でしたね(爆)


検品が済んだら早速着用です!


腰抜け優


洋服を1度も着た事がない優ちゃんは腰が抜けました^^;


想像はしていたんですけどねー。
時間が経つと慣れていつもどおりに動くかなと思って
20分位様子を見ていたのですが、立ち上がるとすぐに
腰が抜けて転がってしまうので残念ですが脱いでもらい
ました。


また明日にでも着てもらおうと思ってます。


サイファ全身像


一方のサイファさんですが、やっぱり着用直後は違和感が
あったみたいでウサギのように跳ねてましたが、以外に
慣れるのが早くてそのままトイレに行ったり、ご飯を食べたり
お気に入りの場所で寝てみたり・・・と通常営業になって
います。
(なので、召使い2が帰宅するまでこのままでいてもらおうと
思っています。)


サイファさんに「セーターあったかいね。白猫ママさんに
お礼を言わなきゃねー。」と声を掛けたら、「ニャニャン。」と
返事をしてくれました(笑)
サイファさんも白猫ママさんの愛情が伝わっている
ようです。


ママさん、とっても素敵なセーターを編んでくださって
本当にありがとうございました!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんにちは、ゆりっちです。
うわは~っ、す、素敵な猫さんセーター・・・すごいです~。
とってもあったかそうだし、色も素敵ですね。
サイファさんと優ちゃんにとっても似合ってます!!
優ちゃんは慣れてなくて腰ぬけちゃったんですね。
なんか体にはりついてる~って動けなくなったのでしょうか。
サイファさんはオシャレに着こなしてますね。
さすが皇女様!!
セーター着せるとネックのモフモフがほんとに襟巻き状態でゴージャスです。

すご~~~いっ!かわいい~~!!
色もとっても二人にあってるしv-238
サイファさんの襟元がもっふり☆ですね。


体に何かつけると腰ぬける子、いますよね。
うちもハーネスで腰抜ける子います。(^^;;
なんででしょうねぇ?

すてきなプレゼンとですね♪♪
優ちゃんの方が念入りのチェックしているような・・・。
うちは服とか着せると、とにかくバックですよ・・・^^;
2にゃんともとっても似合ってるよぉ☆優ちゃん頑張って慣れてね♪

か、可愛い~~~~~!!
何が可愛いって、腰が抜けた優さんとうさぎ跳びのサイファさん(爆)
いや、それは冗談だけど・・・
すんごいジャストサイズで色と言いデザインと言い文句なしでございますな(笑)
サイファさんの後姿も襟巻き部分が心なしかゴージャスに膨れ上がってよけいにぬくぬくあったかそうですぅ~~~☆

>ゆりっちさん
本当に素敵なセーターですよ!
ちゃんと着映えがする色で編んで頂いて、やんちゃーずも嬉しそうでした(ま、優ちゃんは腰は抜けましたが・・・)。
ウチはどっちもラフのボリュームがあるのか、優ちゃんは時間とともに衿が立ち上がって『襟巻優トカゲ』になってました(爆)

>HIROYOさん
実物はもっと可愛いですよ♪
サイファさんも優ちゃんもラフが強調されて襟が見えないんですけど、サイファさんのセーターには喉の所にクリスタルのボタンが付いています。
でもラフで隠れてしまうので画像に収めることができません(滝汗)
セーター2日目のサイファさんは着用後も普段通りに過ごせるようになりました。

>はっかいさん、さん
動画では優ちゃんのほうが長くチェックしていますが、写っていないところでサイファさんがとっても執拗に匂いを嗅いでいました^^;
セーターに顔突っ込んだり・・・(汗)
2ニャンにハーネスベストを着せた時はどっちもバックしてました・・・(笑)
セーターではバックもできずにゴロリン☆でしたねー^^;
また様子を見ながら着せてみます。

>cuchikoさん
優ちゃんのセーターは若干大きめに編まれていて、内側にゴムが通っているのでそれで調節できるようになっています。
凄すぎです!
サイファさんのほうはゴムはないのですが、サイズが丁度いいので今では違和感なく着てくれています^^
身体にフィットするので、はみ出たラフが超ゴージャスに見えますね^^;

サイファさんと優ちゃん着てくれてありがとう。
優ちゃん無理しなくていいからね。
サイファさんもしかして着せられて怒ってる?
男の子ってサイズが難しいの(とほほ)

>Hさん
今回は素敵なセーターを編んで頂き本当にありがとうございました。
優は3日目にしてようやく何とか動けるようになりました。
そしてサイファは脱ぐか聞いてみたらそっぽを向いたので、脱ぎたくないのか聞きなおしたらおでこをペロッと舐めてくれました。本人が脱がないということなので、今夜は私が寝る時に脱いでもらおうと思います。
(私の目が届かないときにセーターを引っかけたりすることも考えられるので、目が届かないあいだは脱いでもらっています)
2ニャンともにセーターは好評ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/786-5bd17274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明暗それぞれ «  | BLOG TOP |  » 何故か極悪顔

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

