topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場所取り - 2008.11.29 Sat

昨夜はブログを更新しようとしてそのまま睡魔に負けました。


抱えた優ちゃんがあったかかった~(幸)


さて、しっかり睡眠もとったので今朝のやんちゃーずを
アップしたいと思います。


早朝に仕事仲間とゴルフに出かけた召使い2に代わって
朝ご飯を準備したのはいいのすが、ブログをアップしようと
あったかマットに座った私のまわりにはご飯を食べ終わった
やんちゃーずがわらわらとやって来ました。


ぬくぬく♪


あったかマットの左隅に陣取ったのは優ちゃん。


彼は毎日朝ごはんの後はここに来ます。
(夜の御飯の後は来ないんですよ。不思議。)


ときどきこの格好のまま伸びをして私の足を蹴ったり
しています(笑)


ども。


一方サイファさんは、私の右後ろのソファにある猫ベッド
(楕円3L・毛布セット済)にIN!
こちらも自己発熱でぬくぬくです(笑)


このまま2ニャンともに寝てくれればいいのですが、
私が動くと慌ててくっついてくるので困ったものです^^;
(とかいいながら可愛くて仕方ないんですけどね)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
優ちゃん抱っこして寝んねでホカホカ~っっっ
一緒にまったりできると幸せですよね。
召使いさんが動くとついてくるんですね、可愛らしいですね~。
よく猫さんてトイレの中までついてくるって聞きますが、サイファさんと優ちゃんも入れて入れてしちゃいますか?

>ゆりっちさん
サイファさんより優ちゃんの方が体温が高くて体が大きいので、より広範囲があったまるんですよね^^;
優ちゃんは困っているようですが(爆)
でも、私が寝入ったのを確認して自力で脱出しているようなので「ま、いいか」と(笑)
今晩も優ちゃんに添い寝してもらいながら幸せ気分で寝ようと思います^^
やんちゃーずの後追いですが、寝ちゃえばなくなるんですけどねー。
あと、召使い2がいれば召使いずの中間あたりに陣取るので、後追いがなくなるんですけどね。
追っかけてくれるだけありがたいと思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/795-013a3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いけどコワイ «  | BLOG TOP |  » あったか第2報

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。