topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いけどコワイ - 2008.11.30 Sun

背後が静かだな~と思って振り返ったら、サイファさんが
寝ちゃってました♪


抱き毛布


サ:「ぴぷー。」


寒いかなと思って上から毛布を掛けていたのですが、
どうやらサイファさんには暑かった模様。
でもふわふわ毛布は名残惜しかったのか、きっちり
4つの脚でホールドしてます♪


なんだかだっこちゃんのような格好だな^^;


目ぇ開いてまっせ


珍しい寝相だったのでしばらくニコニコ眺めていたら、
サイファさんの左目が開いたまま寝てました(汗)
せっかく可愛い格好で寝ているのに、それはないだろう!
でも、本猫は寝ているので目が開いていようがいまいが
全く関係ないんですけどね(笑)


なかなか正統派可愛い猫にはなりきれないようです(爆)




BLOGランキング参加最終日になりました。
今日まで地道にポチってくれた皆様、本当にありがとう
ございました。

ポチるのを迷っていたそこの方、どうぞ最後に1ポチして
お帰り下さいませ(笑)




ブログランキングに参加しています

   ↑
 ここで1ポチ


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 最後にもう1ポチ!
 お手間取らせてすみませんでした^^




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ゆりっちです。
さ、サイファさん・・・今日はちょっとホラーなサイファ姫・・・
でも召使いさんの膝掛けを抱き枕状態でホールドしているのがかわゆぃ~!!
サイファさんはどんな夢をみてるのか・・・
楽しくて美味しい夢でしょうか・・・。

>鍵コメさん
お久しぶりです。
毎日楽しんで頂けてやんちゃーずに代わりお礼申し上げます。
頻度は減りますが、これからもやんちゃーずを宜しくお願いいたします。

>ゆりっちさん
ホラービューティでしょ?(爆)
召使い2でさえ『怖ぇ~!』と言ってました^^;
本人は自分の顔が確認できないので幸せです。
しっかり抱いているということは、召使い2と一緒にいる夢でも見ているんでしょうかね♪

こんにちは。

サイファさん、かわいいですね~。
この寝顔を見ていると人間の子供と一緒ですね♪
抱きしめたいわん!!
セーターを着た姿は「かなり細い」印象でしたが
長毛ちゃんはそうなるのでしょうかね。

モニターが約半年前に回収したCRFに不整合が見つかり
DM部から問い合わせが来ました。
モニターさん、ちゃんと報告してくださいよ。
正社員のミスをカバーしなきゃならないなんて
ちょっと理不尽だわ~。

>kinokoさん
ほんと、耳がなければニンゲンの子供みたいでした^^
セーターを着ると被毛が全部潰れてしまうので本来の体のラインが際立ってしまいます。
やっぱり成長期にしっかり栄養が摂れなかったせいか、骨格自体が華奢で食べても肉がつかないようです。血液検査では問題ないので今の状態をキープできるようお世話して行くしかないようです。
半年前の不整合はやりきれないですね。
私の担当している製品も2年前の再調査が回収されていないままだったり、書類の原本が行方不明だったり・・・とMRさんやDMの前任者にもイラっとさせられます(ーー;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/796-ef676f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲り合いの結果 «  | BLOG TOP |  » 場所取り

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

