topimage

2017-06

 - --.--.-- --


譲り合いの結果 - 2008.12.01 Mon

今日の関東地方は気温が上がらないということだったので、
15時過ぎにエアコンがつくようにタイマーをつけて仕事に
行きました。


帰宅した時は室内がほかほかでしたが、やんちゃーずは
こんな状態でした^^


丁度半分こ♪


楕円3Lベッドを仲良く半分こ♪


このベッドに毛布を敷いてからというもの、毎日のように
サイファさんが入り浸っています(笑)
本当は優ちゃんもこのベッドを独り占めしたいのですが、
優ちゃんが眠い時は先にサイファさんが使用中。
今夜はどさくさに紛れて優ちゃんもこのベッドで
眠る事ができました☆


でも、優ちゃん寝相が悪かったのか、サイファさんの
後頭部を蹴っちゃったんですよ^^;
怒ったサイファさんに押し出されてしまい、仕方なく
隣のMサイズベッドに移動した優ちゃんでした(苦笑)


次回はぬかるなよ~!

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
ゆ、優ちゃん・・・やっちまたなぁ~・・・
サイファさんの後頭部けっちゃったんですね・・・ありゃりゃ・・・
毛布inの楕円3Lベッドはやんちゃーずに大人気ですね。
猫さんの寝ん猫姿をみてるとほんとに幸せオーラいっぱいです。

>ゆりっちさん
優ちゃんやっちまいました(汗)
まあ、サイファさんも翌日には蹴られたことを忘れてしまうので、今晩もお尻とお尻をくっつけて3Lベッドで爆睡してました^^
幸せの黄色い毛布・・・いつ私の元に戻ってきてくれるのかしら^^;

仲良くベッドでねんね♪いいですね~!
後頭部蹴っちゃうあたりがうけますね。
そこはさすがに怒るでしょー!!
我が家はこたつで仲良くケンカしてます^^

>はっかいさん、さん
普段は離れて寝ているので、一緒のベッドに寝ているのはこちらも嬉しいです。
でも、短時間で終了してしまうのが難点。
サイファさんの心が広くなるのを待つのが早いのか、優ちゃんの『やっちまった度』が少なくなるのを待つのが早いのか・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/797-a0d768e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌がらせなのか気遣いなのか «  | BLOG TOP |  » 可愛いけどコワイ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

