topimage

2017-08

 - --.--.-- --


嫌がらせなのか気遣いなのか - 2008.12.03 Wed

召使い2が席を立った隙にこのお方がイスの上をゲット。


どいてください


優:「カンチガイしないでください。ボクは椅子が冷たく
ならないように温めているだけですニャ。」



ほんとかな~?(苦笑)






「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

うふふ、どこのにゃんこもおなじですねぇ♪
優ちゃん、お務めご苦労様!
逆に、帰宅して裸足で歩いて温かい場所を見つけると、ついにやけてしまいます^^

こんばんは、ゆりっちです。
優ちゃんえらいね~、召使いさんのイスを暖めてるんだよね~、そうだよね~!!・・・きっと・・・
(お顔にはかすかに、「召使いさんのイスはお尻のぬくもりであったかいにゃ・・・」とうっすらあぶりだしのように文字が透けているような・・・)
私の気のせいだよね~、ね、優ちゃん!!

>はっかいさん、さん
ほんとに!
ふいに床が温まっているとにんまり♪しちゃいます(笑)
最近はホットマットかMサイズベッドにしかいませんが^^;

>ゆりっちさん
温めているといいながら自分が温まっているんですよね~、絶対(爆)
その証拠に召し使い2が戻ってきてもどかなかったですもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/798-bf0a840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむねむ «  | BLOG TOP |  » 譲り合いの結果

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

