topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねむねむ - 2008.12.06 Sat

寒波に覆われた関東地方。


エアコンをフル活動させてもやっぱり冷たい風がどこからか
入り込んでいる我が家。
(24時間強制換気しているせいだと思うのですが・・・)


さすがのやんちゃーずも寝る時間が増えています。


ねむねむ1


ねむねむ隊1号。


毛布はデフォルトだそうです。


ねむねむ2


ねむねむ隊2号。


ちんまり丸まれるMサイズベッドを死守しています♪


帝国は今宵も破裂音に包まれています。


私も今夜は早めに寝ようと思います^^




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

こんなにすやすや寝ている優ちゃんですが、
実はオチリに乾燥ンコさん1欠片つけてます(爆)


私が取ろうとすると強引過ぎて痛がるので、
ンコとりエキスパートの召使い2にお任せしようと
思っていますが、肝心の召使い2が昔の仕事仲間と
飲みに行っていてまだ帰りません。
(帰ってくるのだろうか・・・。)
明日のお昼までにはンコさんとおさらばできると
いいな~^^;

● COMMENT ●

お久しぶりです!
ほんとに昨日は寒かったですねー。。
風も強かったし。それでも負けじと自転車で出かけたけど危うくコケそうでした(´ε`;)

「ねむねむ隊」可愛い呼名ですね^^
サイファさんのオテテむにむに&優ちゃんのおでこなでなでしたい~☆

あ、お昼もまわってるし、オチリの一欠片は無事回収されてるかな~(*´ω`*)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ゆりっちです。
はひ~っ、寒くなりましたね~冬将軍さんがやってきましたね。
私はマスクをかけっぱなしです。
(空気が乾燥していてマスクしないと喉が痛くなります。)
ふわふわサイファさん・・・前手そろっててかわいぃです~。
優ちゃんもムギュっとまるまって必死で寝てますね・・・寝顔もかわいぃ・・・
ねむねむ隊の破裂音が子守唄になりますね、いいなぁ~。
(お尻の「んこさん」も無事にレスキューでしょうか・・・プププ)

そっちもさぶいんだね~
やれやれ、いやだね~、さぶいの(ぶるぶる)
こっちは氷点下の毎日、氷の中に居るみたい(涙)
はぁ、でもこんな寝姿見てるとほ~んと癒されるわぁ~☆
ねむねむ隊3号に就任しそうっちゃ(笑)

>nonoさん
オチリの忘れものは夕方に無事回収されました~(滝汗)
元々優ちゃんはトイレの後に自分でほとんど舐めないんですよ・・・orz
だからコルクマットとか猫ベッドとかに吸収させている疑惑が消えません・・・(--;
そちらも寒そうですね!風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

>鍵コメさま
お返事送らせていただきましたので宜しくお願いいたします。

>ゆりっちさん
喉の調子はいかがですか?
ウチは24時間加湿器稼働中(職場では休みなくお茶飲んで水分補給してます)です。
そのせいか、やんちゃーずはふんわりふわふわで静電気なしです。
優ちゃんのオチリの忘れものも夕方には回収されたようで、現在はキレイな状態のようです(苦笑)

>cuchikoさん
ねむねむ隊へようこそ!(笑)
私も毎晩引きずり込まれてます^^;
ふわふわだしあったかいし。
cuchikoさんも2匹のお嬢様に囲まれて幸せそうですね☆
そちらの方が寒いようなので、体調にはくれぐれもご注意くださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/799-e6963c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと «  | BLOG TOP |  » 嫌がらせなのか気遣いなのか

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

