topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝い? - 2008.12.11 Thu

先週末、持ち帰り仕事をしていた召使い2の膝の上に
陣取った優ちゃん。


お仕事中☆


優:「ボクが代わりに片づけてやるニャ!」


ありがたいんですが、意味不明なキーを連打されて
全く仕事にならないんですけど・・・^^;


優ちゃん残念!






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

こんにちは
今はフリマに出すために編み物をしています。なかなか手が遅いので進みませんが
少しでもお役に立てれば・・・と思っています。サイファさんは本当に美猫モデルさんです。セーターを着てくれてあったかいなあって感じてくれたら本当に嬉しいことです。
ブログの紹介有難うございます。よろしくお願いします。

こんにちは、ゆりっちです。
優ちゃんがお膝に乗ってお手伝いしてくれるなら、めっちゃはかどりますよね~…きっと…(笑)プククク…
優ちゃんにキーボード操作を覚えてもらってブログ更新もしてもらえると助かりますよね(悪のりスミマセン)
優ちゃんがキーボード叩いてたらお手手がめっちゃ可愛らしいだろうなぁ~と妄想してしまいました。
猫セーターの記事拝見いたしました。
チャリティで編んでらっしゃるなんて素晴らしいです。
もしよかったら知り合いの猫さんにプレゼントしてあげたいなぁと思ったのですが…

>Hさん
セーターを着るようになって、2ニャン共に体が温かい方が快適だと思うようになったようです。
今までなら寝ている時に寒いだろうと毛布を掛けてもすぐに跳ね除けたり床に逃げて寝ていたりしていたのですが、今では毛布にくるまっても嫌がらなくなりました。
あの転がっていた優ちゃんもちゃんとセーターを着たままトイレに行くこともできています^^
フリマまでもうすぐですが、無理せず続けて下さいね。

>ゆりっちさん
優ちゃんが膝に乗ったままで仕事をしようと思うと、あの体重が足にのしかかってくるのであっという間に足が痺れるんですよ。
だから、相当短時間でキーを叩かないといけなくなるのでこっちが死んでしまいます(爆)
まあ、脚が痺れる前に仕事が終われば相当時間が稼げるのでそれはそれでいいのかも(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/801-d7d737c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの日は «  | BLOG TOP |  » ずっと

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。