topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お休みの日は - 2008.12.15 Mon

先週私が寝込んでいた時、外はいいお天気で気温も
高かったのでやんちゃーずは各々窓際で光合成を楽しんで
いました。


ほんわか~♪


日中はエアコンをつけなかったので、2ニャンには頂いた
セーターを着せていました。
お陰で余計に暖かく過ごせたようです。


目線下さい☆


セーターを着ると途端に子猫のような体形に早変わりする
サイファさん。
2.5頭身でとっても可愛いんですよ♪








やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

セーター姿、ご披露いただいてありがとうございます。
サイファさんは、何色でも着こなしてしまうんですね。
Mことbubuと、Hの二人で、せっせと今日も頑張っています。
応援、とてもとてもうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

いつも読み逃げばかりしてました・・・が!
勇気を出して初コメです(^^ゞ

サイファ皇女の隠れファンの遊子です。
ピンクのセーター良くお似合いですね
我が家のにゃんずも良く光合成しています
日向のサイファ皇女、思わず下僕志願したくなりま~す(^^)

>Mことbubuさん
Hさんのお色のお見立てのお陰です。
サイファは女の子なのに凛々しすぎる表情が多いので(汗)柔らかい色で中和されるような気がします。
フリマまであと少しですね。
体調には気をつけてセーター編んでくださいね。

>遊子さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎なので、気になさらなくて大丈夫ですよ^^
サイファ、隠れファンが結構いてくれてうれしいです♪
サイファの下僕ですか?
無理難題を押し付けられてもいいなら喜んで♪
と本人が申しております(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/802-cd222b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーツ萌え♪ «  | BLOG TOP |  » お手伝い?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

