topimage

2017-06

 - --.--.-- --


奪われました! - 2008.12.18 Thu

前記事でサイファさんの口を食べちゃいたい衝動に
かられていた私ですが、その後は我慢できずにちゅー
しちゃいました(爆)


でも、もう一方同じ思いの子がいたんですよ・・・。


奪われた!


がっつりサイファさんの唇が奪われてます!(笑)


やっぱり優ちゃんも我慢できなかったか・・・^^;






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?



● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
ほわぁ~・・・優ちゃんの暑い・・・いえ、熱いちゅ~で、サイファ姫はお目覚めになられましたでしょうか・・・?
優ちゃんはサイファさん大好きなんだね~!!

>ゆりっちさん
さすがに息苦しくて起きてましたね(爆)
そのときの画像もそのうち(汗)アップの予定です。
普段は個々で過ごしている事が多くても、何かがきっかけで一緒にいることが増えてます。寒いと余計ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/804-ca45e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチコピー «  | BLOG TOP |  » パーツ萌え♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

