topimage

2017-08

 - --.--.-- --


仕事納めでした - 2008.12.27 Sat

ようやく今日で仕事納めでした。


といっても家の中がタイヘンな状態になっているので、
ゆっくりできるのはいつかしら・・・(滝汗)


お休み中は尽くしてもらうニャ。


サ:「休み中はたっぷり尽くしてもらうニャり♪」


既にサイファさんがやる気マンマンです(爆)


とりあえず今夜はこのまま寝かせてください・・・。






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?




● COMMENT ●

お仕事お疲れ様でした~
明けまで体休めて下さいね o(^-^)o

しっかしサイファさんの
「尽くすのよ」ってな目が(*´pq`)クスクスッ
お正月はサイファさんと優ちゃん用のおせちを作らないとね(笑)
そして執事のごとくお世話♪出かけるのはいつーー?!ww

>じゃかぶきママさん
サイファさん目が訴えているでしょ?
朝ご飯から全力で起こしにきますからね(苦笑)
早いとこ食べさせて暖かいベッドで寝ていただけるよう尽くしております(爆)
今年もあと2日になりました。
じゃかぶきママさんにはいつもブログでほっこりさせていただきました。
また来年も2ニャン+1人の微笑ましいショットを楽しみにしています♪
がぶきクンの歯・・・抜けませんように(祈)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/807-1d5db9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと開梱できました «  | BLOG TOP |  » こんなに寒い日は

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

