topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと開梱できました - 2008.12.29 Mon

やんちゃーずへのクリスマスプレゼントに合わせて
注文していたのですが、召使いずの気力が足りずに
開梱できぬまま半月・・・orz


昨日ようやく開梱→設置に至りました。(遅)


やんちゃーずへのプレゼント


そのまんまですが。
ニャンとも清潔トイレ。
今まで使っていたものと全く同じものです。


我が家にあったのはサイファさんがウチへ輿入れする際に
揃えたものと翌月に買い足したものだったので、既に
2年間も使っていたのです。
ハーフカバーの半透明な色もすっかり黄ばんできていたし、
そろそろ新しいものと交換しようと思っていたので
クリスマスプレゼントを口実に楽天でポチりました。


食べられないものだったニャ・・・。


サイファさんは設置後数分でチッコ完了!
さすが、皇女は肝が据わっています。
だって使用済みのチップは混ざってないんですから。
優ちゃんは翌日の朝にコッソリ終了していました^^;
トイレの色も形も変化がないから移行もスムーズでした。


プレゼントより箱の方が面白かったニャ。


優ちゃんは新しいトイレよりもトイレが入っていた
箱の方がお気に入り。
何回もフタを開けて中に入ろうとしていたんですけど、
中には今まで使っていた洗い済みのトイレが詰まっていた
せいで、鼻先しか入れることができませんでした(笑)


今年のうちにゴミに出さないといけないので、今のうちに
遊んでおけよ~!






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

ああ、あこがれのニャンともトイレ(笑)
何度かトライしてみたんだけどウチの2匹は頑なに抵抗されますのよ(涙)
やっぱ最初からじゃないと難しいのかなぁ?
サイファさんも優ちゃんも召使ズさんが居てくれるから嬉しいね☆
どうぞ楽しいお正月を過ごしてくださいね♪

こんにちは~。
とうとう今年もあと2日になってしまいましたね。
今年は召使いさんに色々と仕事の愚痴を聞いてもらい
本当に助けられました。
ありがとうございます!!
来年もよろしくお願いしますね♪

トイレを新調してもらえるなんてサイファさんも
優ちゃんも幸せ者ですな。
うちも新しいトイレ欲しいです。
旦那さんに交渉しないと~。
ちなみにうちのマロンは茶色い砂を食べちゃいます。
なので白い砂オンリーで頑張っています。

お久しぶりです!
ニャンコセーター来ているやんちゃーずかわいいですね(*^_^*)
コメント残してませんでしたが時々遊びに来ていました(^^)

今年はニャン友さんになってくれてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~(^^)/

>cuchikoさん
やっぱり好き好きがあるんですね。
ウチはニャンとも以外使った事がないので、他のトイレでも間違えず使ってもらえるかはわかりません。
でも、ウチの2ニャンは結構ずうずうしいから平気で違うトイレ使うかも(爆)


休みに入り、召使い2の在宅時間が長いため、やんちゃーずはストーキングに余念がありません(笑)

>kinokoさん
ウチは召使い2に事後報告でした(爆)
新しいトイレになっても2ニャンにとってはよく分からなかったかもしれません。
結局は私の自己満足なのかも。


こちらこそ仕事の愚痴を聞いて頂いてありがとうございました。
同じ業界の方ってなかなかいないのでとても力強く思っています。
よいお年をお迎えくださいね♪

>ちょちょさん
こちらこそいつも読み逃げばかりで申し訳ありませんでした。
今年はちょちょさんとご縁が結べて嬉しかったです。
今月から『気が向いたとき更新』になりましたが、お時間のある時に遊びに来て下さいね。
後数十分で今年も終わりますが、良いお年をお迎えくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/808-90d0877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 仕事納めでした

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

