topimage

2017-06

 - --.--.-- --


試し撮り - 2006.12.27 Wed

体中をサイファさんの毛だらけにしながら
撮れたのは・・・こんな画像しかなく(涙)
また変ニャの持ってきたニャ

最初はのんきだったサイファさんも
数分後には逃げましたとさ。
とりあえず逃げるが勝ちニャ!

遠くから召使い①とけったいなカメラの様子を伺っています。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

近況ブログが更新されています。
支援物資も現場に届いておりますが、
なにより一時預かりさん・里親さんが足りないようです。


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

なんで同じようなことが起きるかな・・・(やり場のない怒)
112匹・・・力になれない自分が不甲斐なくて仕方ないです!!
こちらも緊急性が高いようです。
頭数も多く、ボランティアもたりていないようです。
詳しくはリンクからHPをご覧ください。

● COMMENT ●

すごい撮りが・・・鮮明でふ・・
かわゆぃ皇女が・・・ばっちし!
眼の輝きもすごく綺麗に・・・・
召使②さん・・・すごい親ばか(笑)
たしかに、ここまでの写りだと・・・買っちゃうね

>にゃんさん
多分これ以上に写るハズなんですよ・・・。
お店で見た見本画像むちゃくちゃキレーだったもんv-409
発色も良いし、早くまともな写真が撮れるよう頑張らなくては!です。

がんばって素敵な写真UPしてねぇ
楽しみにしてまふよ^^
最近皇女怒った表情が、にゃいね^^

>にゃんさん
怒った顔だらけですよ~。
構ってないですからね、最近。
逆に可愛いサイファさんを探すのが一苦労だったりして・・・。
召使い②の帰りが遅いので余計に文句倍増でございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/81-cd8e75de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイファとカメラ «  | BLOG TOP |  » サイファのところにサンタがきたよ♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

