topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼下がりのやんちゃーず - 2009.01.01 Thu

2009年が始まりました!


あけましておめでとうございます


優:「みなさま、あけましておめでとうございますニャ!」


新年オイタはじめ


サ:「今年もオイタに全力を尽くすことを誓います!」


誓わんでいい・・・orz




新年のご挨拶用にデジイチを構えてみましたが、
やんちゃーずがじっとしている訳もなく・・・orz
優ちゃんは鏡餅を落とそうとするわサイファさんは
鏡餅の水引きを外そうと狙っているわで早々に鏡餅は
退散させました^^;


満足ニャり♪


お役御免後は召使い2の横で満足気に寛ぐ優ちゃん^^
お正月ということでいつももらえないオヤツがもらえるから
すっかりご機嫌です♪

おまけ。


サイファさんのオイタ証拠画像です。


オイタ1


背後から鏡餅を見つめでます。


オイタ2


いきなり噛みつきました!
前歯が抜けるからやめてーーー!!


オイタ3


水引き破壊しないでーーー!!


・・・という願いもむなしく水引きは外されてしまいました。
慌てて救助しましたが、これ以上撮影続行するのは
無理と判断してサイファさんを強制退去処分にしました。


でも、オイタしているサイファさんも可愛いですね^^;

● COMMENT ●

新年早々、お邪魔いたします。
サイファさん、いたずらっ子なのですか?
いつもお上品な雰囲気だったので、水引を加えている姿、なんかとても新鮮です(笑)

昨年はお世話になりました。
今年もサイファさんと優ちゃんの可愛い姿、見せてくださいm(_ _)m
もちろん、召使い様方の楽しいお話も!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
年末相方に倒れられ孤軍奮闘しまして疲れ果てました~。
相変わらずのサイファ皇女さま何をなさっていても可愛いです。サイファさん抱っこしたいなあ~。かなわぬ夢ですけれど・・・。
今年も可愛いサイファさんと優ちゃんのショット期待してます。

あけおめです^^
年末の記事でコメ入れて頂き、嬉しかったです^^
やんちゃーずがセーター着てるっ(;゚Д゚)
優ちゃんのグリーン、サイファさんのピンク、どちらも
すごく似合ってて可愛い~(*´艸`*)♪
過去記事で赤いフリルセーターもありましたね^^
サイファさん女の子らしくてめちゃくちゃ可愛いです。
寒い日は暖かそうで良さそうです^^

召使いさん、お仕事されながらの更新、本当に頭が下がります。
ご存じのとおり私のブログの方はしばらく休止なのですが(汗)
また遊びに来ますね!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

新年早々頑張ってますねぇ^^;
うちはかまぼこ盗まれました・・・
塩分高いからやめてくれ~~!!

2枚目のサイファさん、より目気味でかわゆいです♪

あけましておめでとうございます!
かわいい鏡餅ですね。
サイファさん、オイタしててもかわいい。(*´ω`*)
毎日寒いですが、風邪などひきませんように。
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。
早々とコメントをいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。


いや~、それにしてもサイファさんも優ちゃんも、新年早々かわいいですわ~。(人´▽`)
おもちよりもサイファさんの歯の心配をするところが、召使さんらしいというかなんというか。(笑)
(私なら、おもちが壊れるからやめて~っていうな、きっと。(笑))
このおもち、招き猫つきなんですね?
おもちもかわいい~♪

>bubuさん
サイファさん、とってもお転婆でいたずらっ子ですよ^^;
しかも、自分のいたずらを優ちゃんのせいにするのでかなりずる賢いです(汗)
見た目はおっとりなんですけどねー。
今年も更新頻度は減りますが、色々な表情のやんちゃーずを見に来て下さいね♪

>Hさん
旦那様の看病大変でしたね。
ウチは去年の年末年始に召使い2が倒れて同じように大変でした・・・。
今は回復されたのでしょうか。
インフルエンザもはやっているようなので、ご注意くださいね。
サイファさんは生い立ちが悲惨だったせいもあり、蝶よ花よと育ててしまいました。
そのために私達以外の人には懐かなくなってしまいました^^;
ちょっと育て方失敗したかも(爆)
今年も精いっぱいにゃんこセーターの応援をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

>ぶひこさん
やんちゃーずのセーター褒めていただいてありがとうございます。
ようやく優ちゃんもセーターを着て普通に動けるようになりました^^;
夜間冷えるときにセーターを着せるとよく寝ているのでかなり暖かいんだと思います。
これからもたびたびセーターを着たやんちゃーずが登場するかもしれません。
仕事をしながらの更新は息抜きだったり気分転換だったり・・・のはずだったのですが、いつの間にか義務のようになってしまい、更新頻度を減らすことでのんびり続けていければと思っています。
たまには遊びにきてくださいね。

>はっかいさん、さん
こちらこそ宜しくお願い致します。
かまぼこやられましたか~(爆)
よかった、ウチは用意してなくて(違)
新年からはちちゃんとさんちゃんの可愛いショットを見られてほっこりしていました♪
子育てでお忙しいとは思いますが、はっかいさん、さんの記事楽しみにしています!

>ゆきねこさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
鏡餅は『○木の菓子』で投げ売りしていたのを買ってきたんです(爆)
橙の代わりに猫だったもので・・・^^;
小さいものなので、どうしてもサイファさんがいたずらしたいようで・・・(汗)
外出から戻ると大抵どちらかの水引きがはずされています・・・。

>HIROYOさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
鏡餅の橙の代わりに猫のお人形が入っているんですよ。
『二○の菓子』で年末投げ売り状態だったので衝動的にかごに入れていました^^;
大きさが丁度良かったのか、何故かサイファさんの闘争本能に火が付いてしまったようで、齧るんですよねー。
歯肉炎(ってか、ほとんど歯周病状態)で固いものに齧りついたら絶対に前歯が折れますよ!
既に2本なくなっているので、これ以上『歯抜け姫』にはしたくないんです!(爆)
皇女らしくゆったり構えてくれると嬉しいのですが、召使いのエゴなのかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/810-53690d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初シンクロ «  | BLOG TOP |  » 大晦日

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

