topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使の寝顔健在 - 2009.01.05 Mon

お正月休み最終日です。
(会社は今日からですが、召使い2が今日まで休みなのと、
同じチームの派遣さんと相談して今日までお休みをとりました。
だって、今日1人で出勤するとすべての雑務を押し付けられる
のは目に見えているので^^;
ちょっと楽しようという魂胆です>派遣同士仲がいいと
色々教えてもらえて助かります^^;)


お休み最終日は召使い2が早朝から会社仲間達と
新春ゴルフに出かけたので、私は昼までゆっくり寝坊が
できました(爆)
(明け方にこの休み中の暴飲暴食が祟ってトイレで
苦しんでいたのは内緒です)


天使の寝顔1


このお休み中、昼間のやんちゃーずを見ると大抵こんな
カンジで気持ち良さそうに寝ていました♪


お天気にも恵まれていたので窓際は結構ほかほか
していたらしく、このベッドが大人気でした。


順番待ちをしている時も多々あったり・・・(笑)
一緒に使えばいいのにと思いますが、やんちゃーずは
暖かい場所ではちんまり寝たくないようで、このベッドは
おひとり様用と決められているようです^^;


天使の寝顔2


優ちゃんも夢の中です♪
どんな夢をみているのかな?


2ニャンの昼間の天使の寝顔を見ていられるのも今日まで。
明日からは、この寝顔を励みに召使いずは頑張ります☆
その前に召使い2が帰ってくるまでにお部屋を片付けないと
いけないんだった!
タイヘンタイヘン(汗)






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

あけましておめでとうございまするぅ☆
こ~んなほげほげさしんを見てるとほんとに心底癒されるわぁ~(笑)
↓サイファさんのオイタのさしん、もー、すんごいラブリ~~~~~♪
新年早々舐めるように見ちゃいました~~(笑)
明日から平常運転ですか?
今年もぼちぼちいきましょうね~(笑)

NoTitle

あけましておめでとうございます!
年始はお休みしたので、実際は今日がブログ初めです(*^_^*)

今年もちょちょ&ちょらをよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

cuchikoさん

オイタさしんお気に召していただいたようで(笑)
昨日今日は水引きにも飽きたのか、鏡餅も無傷です^^;

毎日やんちゃーずのしぐさにどっぷり癒されていたので、明日からは頑張ってお仕事しないとね!
気負いすぎずぼちぼちで行きますよ~^^

ちょちょさん

こちらこそ宜しくお願いしますね。
モフモフのちょら君とのラブラブショットを楽しみにしてますね♪

更新頻度は少なくなりますが、また遊びに来て下さい。
やんちゃーず以下お待ちしています☆

NoTitle

サイファさん可愛いです~。
お写真頂戴してブログで紹介させていただきました。
幸せそのままの寝姿ですね。

こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ニャンコの寝顔を見ていると会社に行きたくなくなりますよね。
私は5日から出勤していますが、朝、出社拒否しそうになりました・・・。
でもCIOMSがたまっているのは目に見えていたので
泣く泣く出社しましたよ~。
正月早々に2件も7日報告です(><)
これからは仕事が暇になりますように!!

NoTitle

こんばんは、ゆりっちです。
わぁはぁ~っ・・・幸せそうな寝顔・・・・ぽわわわぁ~ん・・・
幸せオーラがいっぱいです~!!
ずっとみていても飽きないですよね~。
一緒に添い寝したいですよ~。
そして猫足フェチの私はサイファさんと優ちゃんのあんよをムギュっと触ってみたいです。

Hさん

先にブログにお邪魔してみたら画像があって嬉しいサプライズでした!
日だまりで眠るサイファさん、ホントに気持ち良さそうでしたよ♪

kinokoさん

こちらこそ宜しくお願い致します。
長いお休みの後はどうしても出社拒否になりますよね。
休みたい気持ちを振り切るのがタイヘンでした^^;
CIOMSは報告締切が短いんですよねー。
私のDMは14営業日以内に再調査票を発送すればいいのでまだ精神的に楽なんですが、安全性は常に締切との戦いなので気が休まらないと思います。
あまり無理しないようにして下さいね。

ゆりっちさん

こんばんは。
一緒にいると眠気がうつりますよ♪
特にサイファさんは強烈です。
一気に夢の中へ引き込まれます。
やんちゃーずの脚をつかむとどっちにも『超メイワク』な顔をされます^^;
でもやっちゃうんですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

通せんぼ «  | BLOG TOP |  » 初シンクロ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

