topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


通せんぼ - 2009.01.06 Tue



来てほしくなかった仕事はじめ。


それはやんちゃーずも同じだったのか、寝室で着替えて
リビングへ行こうとしたら通路を塞いでました^^;


通せんぼ


優:「今日も休めばいいニャ。」
サ:「行っちゃやだニャ・・・。」


やんちゃーずの誘いに乗りたい気持ちをがっつりと
押さえ、心の中で2ニャンに謝りながら会社へ向かいました。


帰宅してみたら、召使いずがいなくて嬉しかったのか(?)
ケージの上に置いてあったセルフグルーミングが見事に
落とされておりました^^;
分かり易すぎて困ります(汗)






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

NoTitle

今日から仕事始めだったんですね~!
やんちゃーずに通せんぼされたら仕事なんか行きたくなくなりますよね~(^^ゞ

やんちゃーずは思いっきり遊んでたのかな~?!
(笑)

NoTitle

お仕事大変ですね~!!
通せんぼするなんて、
愛されてますねぇ♪♪

愛するにゃんこのために頑張るしかないですね!!

ちょちょさん

まさか通せんぼするとは思いませんでしたよ^^;
一瞬「どうやって休む言い訳しようか」と考えちゃいました(爆)
でも、私達が出掛けてしばらくしたらそんなことも忘れるだろうと思って振り切って出かけました。
・・・結果、嫌がらせのようにケージの上のものが落とされてましたけど(汗)

はっかいさん、さん

愛されているのか、おやつが出ないから困ると思ったのか^^;
ま、後者だろうな・・・(汗)
召使いなんてそんなモンです・・・。
それでもこの子達のために頑張っちゃうんですよね~。
麻薬のような存在です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ゆりっちです。
きゃ~こんなふうに「いかにゃいで…」攻撃されちゃうと…つ、つらい…
あとで忘れて寝てるかもしれないけど
このちょっとした甘えん坊な仕草にやられちゃいます。
でも、召使いさんのお勤めあってのやんちゃ-ずですものね。
今年も猫カフェへ初詣してきました。
いつも私にはツンだったアメショちゃんが大歓迎してくれて私の背中に飛び乗って寛いでるんです。
尻尾でよしよしされちゃいました…うふふっ
縁起よかです!

鍵コメ1号さん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
お仕事お忙しいそうなのでお身体だけはご自愛くださいね。
更新頻度は減りましたが、ほのぼのやんちゃーずの画像で和んでいただけるよう頑張ります。

鍵コメ2号さん

こちらこそいつもそちらへコメント残せずすみません。
今年も宜しくお願い致します。
ほげほげやんちゃーずは健在ですので、たまに覗きにきてやってくださいね。
召使いずのドタバタ振りも治りません・・・ヤレヤレ^^;

ゆりっちさん

猫って甘え上手ですよね~^^
『こうすると召使いは喜ぶ』仕草が分かっている所が策士だなーと思います(笑)
毎回そのしぐさにどっぷりはまり込んでいくのですが、今回だけは振り切って会社へ行きました^^;
ま、やんちゃーずも諦めて暴れまくっていたようですけど(笑)
ゆりっちさんも幸先の良い猫はじめだったようですね♪
今年も猫さん達に元気をもらってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

箱と優ちゃん «  | BLOG TOP |  » 天使の寝顔健在

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

