topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


箱と優ちゃん - 2009.01.09 Fri



きゃーーーッ!!!


優;「きゃーーーッ!!!」


召1:「どしたどした?」


こ・・・これは・・・っ!


優:「・・・!」


召1:「???」


ただのカラ箱だった・・・。


優:「ただのカラ箱だった・・・。」


召1:「・・・orz」


今年も優ちゃんぶっちぎりの3枚目で飛ばしてます(爆)








やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?



● COMMENT ●

NoTitle

お久しぶりです。
ちょこちょこっと、こっそり拝見しています。
今年もこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

こんばんは、ゆりっちです。
優ちゃん・・・びっくりしたの・・・どして・・・?
優ちゃん・・・うん、カラやったのね・・・・うん、びっくりしたのね。
優ちゃん3枚目のお写真は凛々しいですよ~。
ぷぷぷ・・・おヒゲがびよよよ~んて横に伸びてるよ~。
かわいぃですね~。

NoTitle

おっ!いいですね~☆
って、2枚目の優ちゃんも3枚目の優ちゃんもどっちも大~好きなんですが(。´艸`)

NoTitle

一枚目の優ちゃんのお顔、すごい形相~!
ある意味レアショットですよね(^^)
でも、そのお顔は何か入っていそうだな~(笑)

maipocatさん

ご無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか。
maipocatさんのペースで無理しないようにしてくださいね。
こちらのブログは読み逃げ大歓迎ですので、「こっそり」ではなく「堂々」と遊びにいらしてくださいね!

ゆりっちさん

優ちゃんはやる事がいちいち面白くて・・・(笑)
見ていて飽きません^^
一生懸命2枚目な優ちゃんをアップしようとカメラを構えるのですが、そういう時はほとんど3枚目な優ちゃんが収まってしまうんですよね^^;
3枚目でも可愛いから長い目で見て下さいね~♪

nonoさん

2枚でも3枚目でもいいとおっしゃっていただけると、優ちゃんがとても喜びます~!!
ありがとうございます!
とか打ち込んでいる横でウミウシのような格好で寛ぐ優ちゃんがいるのはナイショです・・・^^;

ちょちょさん

1枚目の顔・・・(笑)・・・・アレ、猫じゃないですよね~。
超ニンゲン臭くて・・・(汗)
毎回あの顔でアクビするんですよ。
正面からみてしまうと本気でドン引きです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメント確認しました。
そちらへメールを送りましたのでご確認をお願い致します。
何かありましたら、ご連絡お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

新しモノ好き «  | BLOG TOP |  » 通せんぼ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

