topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しモノ好き - 2009.01.13 Tue

鏡餅とやんちゃーずの画像を収めるために急遽ケージの
天面に段ボールを乗せたのですが、これが思いのほか
やんちゃーずに好評です^^


なかなか快適♪


この場所はエアコンの風の通り道なので、壁際の割には
暖かいんです。
しかも、高さがあるので顔を上げれば室内の様子は
すべて見ることができることから、皇女気質のサイファさん
にはうってつけの場所になったようです。


~♪


ちょっと勇気を出すと、ケージの天面からキャットタワー
またはキャットタワーからケージの天面へとジャンプして
移る事ができるようになったので、『やんちゃーず』は
バージョンアップしてます♪
見ている召使いずは踏み切り失敗して落ちやしないかと
ハラハラドキドキしているんですが^^;
今のところ無事に移動しているようです(笑)






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?




● COMMENT ●

こんにちはゆりっちです。
サイファさんにうってつけのバルコニーができたんですね。
ふわふわのサイファさんがタワーとケージの間を跳んでいる姿を想像すると
「おぉ~かっちょ可愛い~」です。

NoTitle

おおぉぉ~~!!たくさん運動できていいですね♪
うちも何か工夫しないとなぁ。
でも階段からよく転げ落ちる音を聞くので・・・アトラクションはいらなそうです^^;
ベッドからはみ出すしっぽ、いたずらしたくなっちゃいます♪

NoTitle

おお!!テンプレすでに春だね、可愛い可愛い(笑)
サイファさん、おケツにクッションとはニャイス(うふっ)
運動機能付き特等席ができたんじゃね、よかったね~☆

ゆりっちさん

サイファさんはもちろん、優ちゃんにも大人気です^^
ただ、優ちゃんは床からケージの天井に飛び上がる事ができません・・・(滝汗)
なので、タワーからケージに飛び移るか、召使いずが抱っこして乗せるかなんですよね^^;
だからサイファさんの方が自発的に使うことが多いようです。
今もケージ上のベッドでヘソ天しています♪

はっかいさん、さん

運動というほど頻繁には飛んでいない・・・かな?
やっぱり知らないところでジャンプ失敗していたんだろうか・・・orz
はみ出ている脚とか尻尾とかってついついちょっかい出したくなりますよね♪
私もつついちゃいました^^;

cuchikoさん

ようやく?テンプレ変えてみました。
飽きたら元に戻せばいいやって^^;
でもこっちの方が文字が大きくて読みやすいかなー。
サイファさんはみんなに邪魔されない場所が増えてご機嫌ですわ^^
優ちゃんは90%召使いずが抱っこで乗せるので(垂直ジャンプだと天面に届かないらしい>爆)、ニンゲンの負担が大きすぎてタイヘンです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

ボクのセーター♪ «  | BLOG TOP |  » 箱と優ちゃん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

