topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


VIVA! WAKASAGIっ♪ - 2009.01.19 Mon



白猫ママさんからの荷物には手作りの公魚燻製とシフォンケーキ
も同梱されていました。
シフォンケーキは召使いずが頂くときにやんちゃーずに
おすそ分けすることにして、今回は公魚の燻製をおやつに
出してみました。


目の色を変えて突進してくるやんちゃーず^^;


毎度おなじみのサイファさんの俺様ぶりをご覧ください(汗)


【ボクの公魚・・・。】(:約15秒)


ワカサギわっしょい♪
*同じトコロにいるのになぜかハゲシク遠近法なやんちゃーず^^;


一袋食べつくす勢いだったので、1日各5匹ずつと限定して
おやつにしています。
それじゃあ足りないニャ!という猛抗議には耳を塞いで^^;


白猫ママさん、今回もやんちゃーず大喜びです!!
いつもいつもありがとうございます!!!






やんちゃーずが着ているセーターは ここで注文できます。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?




● COMMENT ●

NoTitle

ちょ、ちょ、ちょっと優坊ちゃん(あわわわわ)
いや、待てよ、俺様サイファさんに逆らえないのか?(苦笑)
それにしてもサイファさんの要領のよろしいこと(笑)
いやぁ、いいオンナはこうでなくっちゃ(うふふふふ)

NoTitle

優ちゃんって・・・・・。
サイファ皇女様にどうしてもかなわないのかしら?
優ちゃんには悪いけど思わずふきだしちゃいました。
そんなに気に入っていただけて嬉しいです。
この季節だけ作る燻製なんです。

NoTitle

優ちゃんはサイファさんに譲ってあげてるんですね。
さすがサイファ帝国民!!
サイファさんのがっつきぶりがなかなかよいです~。
サイファさんはお魚系が好きなんですか?

NoTitle

すてきなプレゼント良かったですね♪

優ちゃんとサイファさんの大きさの差がすごい・・・^^;;
サイファねぇさんにはかないませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cuchikoさん

優ちゃん食べるタイミング完全に失ってるんですよね^^;
動画では分かりずらかったですが、優ちゃんが食べようと顔を近づけるとサイファさんが割って入るんです。
もう、サイファさんは暴君としかいいようがないです(滝汗)

Hさん

優ちゃんの方が体が大きいので、その気になればサイファさんに勝つことも可能だとは思うんですけど、気が優しいのが先に出るので動画のような状況になります。
反対にサイファさんは俺様タイプなので、結果はご覧のとおりになります(汗)
この後同じだけ優ちゃんにもあげましたけど、サイファさんが割り込んでくるので右手はサイファさんを押さえ込み、左手で優ちゃんにあげてました^^;
少しずつおやつに出しているので冷凍庫で保存しています。(だから冷凍庫を開けるとカンチガイしたやんちゃーずが走りこんできます)

ゆりっちさん

譲っているのかタイミングが掴めなくてありつけないのか・・・(9割後者です)。
サイファさんの俺様ぶりも迫力ありますからね^^;
お魚系はやんちゃーずに好評です。
サイファさんはお魚の方が喜び度が高いです^^

はっかいさん、さん

毎回素敵なセーターが届くので私が嬉しくてワクワクしちゃうんですよね^^;
今回はやんちゃーずの大好物が同梱されていたので、喜びも数倍でした。
公魚の燻製を嗅ぐやんちゃーずの画像はカメラ壊れたかと思ったくらいものすごい遠近法がきいちゃってます(爆)
召使い2曰く『ガリバー(優)と小人(サイファ)』との事です(滝汗)

鍵コメさま

うれしいお知らせありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

冬の妖精? «  | BLOG TOP |  » ボクのセーター♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

