topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちょっとホラーちっく - 2009.01.26 Mon



召使いずが帰宅してから寝るまでの間、やんちゃーずは
思い思いの過ごし方をしているのですが、やっぱり一緒に
いると仕草とか似てくるのでしょうか?


今日の画像は日にちを違えて撮影しているのですが、
全く同じようなポージングになっています。
しかもプチホラー(笑)


なまくびーず1


優:「ボク、召使い1に“なまくびーず”って言われた・・・。」


なまくびーず2


サ:「アタシも“ベッドから首だけ生えてる”って言われた。」


だって、私がいる場所の方が低いから見上げると
やんちゃーずの首から上しか出ていないように見えるのよね。
だからついつい笑っちゃう^^;


猫のあご乗せが可愛く見えるのは、同じ高さか少し上から
の方がいいということよね(笑)
いやー、それにしてもイイモン見たわー♪






記事中にやんちゃーずが着ているセーターは ここで注文できます。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。
「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
あははは~ナイスネーミング
下からみると「なまくびーず」…
上からみると…毛玉「大」(優ちゃん)、毛玉「小」(サイファさん)でしょか…
顎のせスタイルも和みますね~

ゆりっちさん

首しか見えないってちょっとホラーです(笑)
上からだと『アメフラシ優』と『栗饅頭サイファ』ですね^^;
何をしていても結局『カワイイ』に落ち着いちゃうんですけどね>親バカ


管理者にだけ表示を許可する

何もできないから «  | BLOG TOP |  » 冬の妖精?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

