topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もできないから - 2009.01.30 Fri



最近記事内でのリンクを張っていませんでしたが、
奈良の多頭飼育崩壊の「cat plase 70匹の猫達」
状況が悪い方に急変してしまったようです。
詳しくはリンク先ブログの1月28日の記事をご覧ください。


私はこのブログの記事を見るたびに飼い主に対して
許せない思いを抱いていたのですが、今回も憤ってしまいました。
併せて、ウチで引き取る事が出来ない自分への情けなさで
ちょっと凹み気味・・・。


ご協力宜しくお願い致します。


サ:「アタシからも宜しくお願いしますニャ。」


現場に残っているのはあと5匹。
3月までにどうにかして全匹救出してあげたい。
時間があまりありません。
ウチで預かりができればいいけど、現実問題無理なので、
せめてココで皆さんの目に留まりますように・・・。

● COMMENT ●

NoTitle

仕事の忙しさにかまけてすっかりご無沙汰してしまいました。
召使いさんのお気持ち、よくわかります。
罪のないニャンコがひどい目にあって
私も何も出来ない自分に苛立ちを感じます。
でも出来ることから始めてみようと思ったんです。
預かりもしたいけど、昼間家にいない我家では不可能。
それに先住のストレスも考えないと・・・。
今は支援物資や寄付金を送ったりの日々です。
この先きっとニャンコのために出来ること見つかるはずです。
だからそれまで一緒に頑張りましょう!!
(偉そうなこと言ってゴメンナサイ)

こんにちは、ゆりっちです。
隣の県でのことなのに…猫さんの預かりができない歯がゆい気持ちでいっぱいです。
ここの猫さん達が全員幸せな御縁に繋がりますように…

kinokoさん

お怪我の具合は大丈夫ですか?
私の仕事の方もボチボチ波が大きくなりつつあるようです(溜息)

不幸な子達が1匹でも減ってくれることを願っていますが、ここに記事としてあげることしかできないのが歯がゆいです。
でも、kinokoさんのコメントに救われました。
いつもありがとうございます。

ゆりっちさん

私も預かれることならば預かりたい気持ちでいっぱいなのですが・・・。
ウチだけでなく色々なブログで取り上げていただいて、もっと多くの人の目に留まれば・・・その中から北陸SOSの時のように支援の輪が広がってくれれば・・・そして期限内に全頭引上げが完了してくれたら・・・と願いを託しています。


管理者にだけ表示を許可する

鬼は外~♪福は内~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっとホラーちっく

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。